ユーチューバーがアンチコメントに返信すると炎上した理由 マックスむらい炎上事件 | 質問の答えを募集中です! ユーチューバーがアンチコメントに返信すると炎上した理由 マックスむらい炎上事件 | 質問の答えを募集中です!

ユーチューバーがアンチコメントに返信すると炎上した理由 マックスむらい炎上事件

youtuber
絶対にアンチコメントに返信してはいけない理由について説明します

「絶対にアンチコメントに返信してはいけない理由について説明します」

上の動画では、人気ユーチューバーマックスむらいさんが、アンチコメントに返信してはいけない理由を解説。

アンチコメントに全て返信をした、むらいさん

大まかに流れをまとめると

ある時に、マックスむらいさんは自身の動画のアンチコメントに全て返信をしてみます。

そうすると、コメント欄の人たちと仲良くなり、次の日にはアンチコメントが減り、平和になったそうです。

大炎上へ

しかし、このアンチコメントへの返信を、他のユーチューバーとかまとめブロガーとかにピックアップされ。

「マックスむらいが、アンチコメに対して暴言吐きまくり、人間のクズ」みたいな感じのまとめられ方をされたそうです。

そこから大炎上で収拾がつかないほどネット中から叩かれたとか。

リアルの知り合いからも叩かれる

この炎上事件で、マックスむらいさんは信頼する友人達やリアルの知り合いの社長からも批判されてしまい、とても傷ついたそうです。

インターネットは恐ろしい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました