【原神】所持金〇〇万円で夜蘭と胡桃そして武器を狙いに行くもなかなか出ず絶望する空澄セナ【切り抜き/空… | 質問の答えを募集中です! 【原神】所持金〇〇万円で夜蘭と胡桃そして武器を狙いに行くもなかなか出ず絶望する空澄セナ【切り抜き/空… | 質問の答えを募集中です!

【原神】所持金〇〇万円で夜蘭と胡桃そして武器を狙いに行くもなかなか出ず絶望する空澄セナ【切り抜き/空…

原神
【原神】所持金〇〇万円で夜蘭と胡桃そして武器を狙いに行くもなかなか出ず絶望する空澄セナ【切り抜き/空澄セナ/ぶいすぽ切り抜き/雑談/ぶいすぽ/原神】
0:00 開始
0:10 軍資金6万
2:04 サクサク溶けていく
3:57 引きつよ空澄
5:06 本当の沼はここからだった
6:36 すり抜け
7:47 本日の合計課金額

・空澄セナ本配信
https://www.youtube.com/live/PwcZO9qBEZ0?feature=share

・空澄セナTwitter

・音楽 騒音のない世界様

【Music】天邪鬼の子 – 騒音のない世界

・騒音のない世界 Twitter

・切り抜き動画のtwitter始めました! ぜひフォローお願いします!

・公式ホームページ
 ˹ https://vspo.jp/ ˼

・チャンネル
@asumi_sena

・ぶいすぽっ!許諾番号:10722A

・タグ
#空澄セナ  #空澄セナ切り抜き  #ぶいすぽ  #ぶいすぽっ
#ぶいすぽ切り抜き  #切り抜き  #雑談 #フータオ #胡桃
#夜蘭  #原神  #げんしん  #ガチャ  #課金



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました