リファラー情報が変です スマホから2chに書き込めない 原因わかる奴おる? | 質問の答えを募集中です! リファラー情報が変です スマホから2chに書き込めない 原因わかる奴おる? | 質問の答えを募集中です!

リファラー情報が変です スマホから2chに書き込めない 原因わかる奴おる?

未分類

1:

リファラー情報が変ですって出てくる 。

4:

一回アンインストールして再度インストールしろ 。

7:

>>4
クロームで見てるんだがクロームをアンインストールするのか? 。

セキュリティアプリをオフにしてみたら 。

9:

>>6
非常に言いにくいんだが俺ガキなんでその辺のことよく分からないんだ
ていうかオフにしないと書き込めないっていうのもどうなんだよ 。

8:

専ブラじゃねーのかよ 。

10:

ブラウザとスマホどっちがエラー吐いてるの 。

>>10
そこだよな
書き込むとエラーが出るから一見ブラウザの問題に思えるんだが
firefoxで書き込んでもエラー出るからスマホの問題なのか 。

11:

オペラブラウザだとアウトで
クロームだと書けますおau 。

12:

Chrome のアップデートにより拡張機能からのリファラの扱いが変わったからです。

2 ちゃんねるでは BOT による連投や荒らしを防ぐため、書き込みに
リファラの送信が必須となっています。

『 ERROR:referer情報が変です。(ref1) 』というエラーは、そのリファラを 2 ちゃんねる側が受け取れなかった際に表示されるエラーです。 。

14:

専ブラ使え 。

>>14
専ブラを使うのが普通なのか
専ブラのメリットってなによ 。

21:

>>17
通信量が大きく減る
NG、簡単画像うp、その他諸々便利機能多数 。

22:

>>21
へー、早速試してみるよ

専ブラっていくつもあるんだよね
おすすめはある? 。

24:

>>22
泥なら2chmate入れときゃ間違いない
🍎ならシラネ 。

>>24
サンクス 。

15:

セキュリティアプリってのをオフにするしか手はないか
何とかやってみるわ 。

16:

itestか? 。

19:

>>16
多分それ 。

18:

全てにおいてサクサク

以上 。

20:

じゃあとりあえず専ブラを使うことにするよ

実は2ch以外の掲示板にも書き込めなくなったから原因はスマホが濃厚だよな
セキュリティアプリの方も試してみる 。

23:

Androidならmate
iPhoneならちんくる 。

25:

>>23
サンクス
mate試してみるよ 。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました