ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの? | 質問の答えを募集中です! ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの? | 質問の答えを募集中です!

ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの?

未分類

5:

どうでもよすぎ
こっちは教えてもらえればそれでいいんだよボケ 。

 

6:

調べないで聞いてくるやつとかむかつくよね。
仕事でもそうだけどググったの?ググればすぐ出てくるでしょ?今言ってる言葉でっていうとそういう奴って不機嫌になるよなw 。

 

7:

ググれ 。

 

ググリ方おしえてください 。

 

9:

2chでググれ 。

 

10:

レスが欲しいさびちがりやなの 。

 

11:

 

>>11
増えてるぞ良かったな 。

 

12:

飢えてるんだよ 。

 

13:

(・∀・) 。

 

14:

コミュニケーション手段の一種なんだよ
ググれば分かるだろうけど、話題提供の意味であえて質問してる 。

 

2chで聞きゃ済むのにわざわざググレって言う奴なんなんの 。

 

17:

一生懸命ググったけどわからないです 。

 

18:

ヤフレ 。

 

26:

>>19
おもすれwwwうぇうぇwwこれおもすwwwwwれうぇうぇwwwwおもするうぇwwwwおももおおおすwwれえwwww 。

 

>>19
赤くなるといいね!! 。

 

20:

むしろ質問レスがあると急に怒りだす奴2chで異常に多いのが不思議

 

21:

ググり方をヤフれ 。

 

22:

なんなの?じゃねーよ
ググれ 。

 

23:

 

24:

人はなぜ恋をするのですか? 。

 

30:

>>24
オナれ 。

 

25:

怖いから絶対に2chで質問しない  特にお前らだと大嘘教えられそうだし 。

 

28:

ぐぐっても分からないときはν速で知ったかぶりで適当な知識をひけらかす
するとご丁寧に訂正してくる奴が現れる 。

 

179:

>>28これはマジで使えそうなテクニックだな。しかし間違った知識が広がってしまう危険もありそう 。

 

29:

実際ググって出てこなかったら2chでもあんまりわからんだろ 。

 

31:

単に答えを知りたいんじゃなくて質問~解答の間に横たわるコミュニケーションが目的なんだってこともわからないお前らってほんとコミュニケーション能力が無いんだな 。

 

32:

すぐググれとか言う奴は間違いなくグーグル社員かもしれたい多分 。

 

37:

>>32
何言ってんのかわかんねーよ 。

 

74:

>>37
ググれ 。

 

34:

グーグルには魂が感じられない
ただ検索結果を出してるロボだろあれ 。

 

38:

>>34
じゃなかったら何なのよ 。

 

49:

>>34
ああいうのロボット型サーチエンジンって言うんだぜ 。

 

35:

ぐぐると2chのスレが出て来るんだよなw 。

 

36:

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら? 。

 

51:

>>42
>>36お願いします>< 。

 

59:

>>36
吹石一恵じゃね?
今日のNHKの昼あたりに出てたがなんかときめもに出てた過去封印してたし 。

 

88:

>>59
そうなんれすかぁ

りがとうございましたあ 。

 

46:

>>39
フレッシュライトSTU 。

 

40:

画像の詳細だったら仕方ないね 。

 

41:

うるせえよ
お前らは黙々と俺のために知識をよこせばいいんだよ 。

 

42:

じゃあ俺が何でも答えてやるよ 質問しちょれ

 

43:

質問に答えられない奴がググレといって逃げてるだけ 。

 

44:

レス乞食だからに決まってるじゃん 。

 

45:

じゃあ、分かりきってる事を話してはいけないんですかね?
「今日は良い天気ですね」
って言うのは、「そんなの当たり前だ。見りゃ分かる!」とキレられるんですかね? 。

 

75:

>>45
「今日の天気って晴れですか?雨ですか?」
って聞くようなものじゃないかな 。

 

111:

>>45
そんなこと言われたら普通キレるだろ・・・
お前そんなだから人望ないんだよ 。

 

247:

>>45
リアルで初対面での話の最初は
いきなり家族構成かとか年収とか質問するのは失礼な気がしてるから、まず天気の話であいさつみたいな感じで考えていたんだけど違うのかな
手紙でも、拝啓~気候~安否の確認の後に本文を入れるんだけど、
「そんなの当たり前だ。見りゃ分かる!」とか返す奴は初めての人に出す手紙をいきなり本文から始めるような人なんだろう
「はじめまして。お金貸し手ください。口座はXXXX-XXXXXXなので振り込んでおいてください」みたいなw

 

47:

寂しいから 。

 

50:

2ちゃんねるはどうやったら行けますか? 。

 

52:

本日のzipスレで検索するが当たらない。
何かいいサイトないものか。 。

 

53:

あなたの口から答えを聞きたいのよっ! 。

 

54:

本当に知りたいことは誰も教えてくれないのが世間というもんだ 。

 

60:

>>54
あの、>>54さんつきあってる人とか…あ、いや何でもないんです/// 。

 

55:

風子を画像検索したらカオスだった 。

 

67:

>>55
思い出させるなよ 。

 

56:

ヤフーでググれ 。

 

57:

米倉さんが生放送中に何をしたんですか? 。

 

58:

ググってやっと同じ質問してる奴を見つけても
そこに唯一ついてるレスがググレカスだったり 。

 

61:

そういう時は狼でのスレ立てが案外便利 。

 

63:

グーグルのアドレス教えてください 。

 

65:

初心者の質問スレで質問する

反応が無い

別の話題になったり雑談でレスが流れる

もう回答は期待できないから、仕方なく別の質問スレで改めて質問する

「マルチうぜぇぇぇぇえぇえ」 。

 

66:

ぐぐれって言ってるやつはgoogleを辞書かなにかだと勘違いしてる
誰かが答えてるから答えが見つかるのであって、
皆なぐぐれぐぐれと言っていたらぐぐった時に「ぐぐれ」が出てくるという無限ループになってしまうというのに 。

 

68:

ありがとうございあmす 。

 

70:

ググった先に答えはあったかい? 。

 

71:

検索することを「ググる」と言うから、「Google」っていう名前になった 。

 

73:

yahoo知恵遅れで聞け 。

 

76:

Yahoo!知恵袋が率先してhitしてくれるんだよな
なんなのあれ(´・ω・`) 。

 

77:

例題
YFRKS ヤフれカス
GGRKS ぐぐれカス

では問題
1 IFRKS
2 WKRKS
3 SNKS 。

 

78:

調べる前に書き込む。
平行してググる。いわば保険。 。

 

79:

マルチうぜえええは怖いよな。

じゃあどうしろっていうんだよ。
1回質問したらスルーのくせに2回質問するとおまえは俺を監視してるのかってくらい食いついてくるよな。 。

 

81:

今は取説もネットで無料DLできるのに
それも見ないで質問してるバカな奴が専門板には腐るほどいる 。

 

82:

LYCOSれカス! 。

 

83:

2chって有料なんですか? 。

 

84:

グークレカス 。

 

85:

グーグルさんみたいな機械的な奴より
本当はやさしいお前らに聞きたいんだよ 。

 

86:

米検索市場
こめけんさくしじょうとか誰特

 

87:

(2chで)人に聞く=調べると思ってるやつがいる 。

 

89:

gooやyahooの奴に言ってやれ 。

 

90:

インフォナビゲれカス! 。

 

91:

まずは自助努力をぐぐれと言え 。

 

92:

ヤフーでググれカス 。

 

93:

池田と沼田の違いはなんですか? 。

 

94:

gooメールwwwwwwwwwwwwww 。

 

95:

ミク事件のときにmsnだけが正確だったのには評価する 。

 

96:

優秀な奴は情報ソースを多岐に求める物なんだよ。

お前らに聞くと同時に自分でも調べてる、当然だろ。
なんで質問してる奴がぐぐってないと思っちゃうわけ。 。

 

98:

誠意って何? 。

 

99:

凄く曖昧な質問だったら、2chで聞くしかないんだよな
例えば、「映画のタイトルが知りたいけど、漠然としたイメージしかない」
って場合だと、ググるキーワードすらわからなかったりする 。

 

108:

>>99
そんな時、2chだとあっという間に欲しい答え出るよな 。

 

100:

ググルとかなりの確率で知恵袋が解決してくれる
あいつらはいいやつ 。

 

101:

ここがグーグルだ 。

 

103:

疑問に対する間違った答えをわざと自信満々に書き込むと
熱心なお兄さんたちがたくさんレスくれる
質問テクな 。

 

104:

質問してすぐ返ってくる情報だから新しい情報だと期待できる 。

 

105:

俺の3333ポイント崩した奴誰だよ! 。

 

113:

>>105
礼は要らない 。

 

132:

>>113
今日は気分がいいから許してやるよ 。

 

136:

>>132
5になっててワロタ 。

 

106:

ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの? の検索結果 約 103,000 件中 1 – 10 件目 (0.51 秒) 。

 

107:

バカなだけじゃね?w 。

 

109:

むしろヤフー知恵袋で聞いてるやつのほうがおかしいだろ 。

 

110:

ググる服が無い。 。

 

112:

スレが進んでいく中で疑問を持つレスが書かれる

ググってもいいが調べているうちにスレが流れ、そのレスを書いた奴がいなくなる可能性がある

とりあえず質問しておく

回答レスが来るまでググって調べる

こんな感じ 。

 

115:

ネットの情報は信用できない
2ちゃんの情報はもっと信用できない 。

 

116:

おとうさんとおかあさんが、ときどき布団の中で仲良くしています。
あれはなんですか?教えてください。 。

 

118:

>>116
^p^) <ぱしろへんだすwwwwww 。

 

117:

ググる→YAHOO知恵袋のコンボ!

 

119:

おまいら何だかんだ言っても質問すると教えてくれるじゃん!
こっちは安価をもらう為に質問をすると結構答えてくれるね! 。

 

120:

俺ってなんなの? 。

 

121:

PC自作板だと聞いてもないことまで語りまくる
親切な人が多い。 。

 

128:

>>121
質問に答えたいんじゃなくて自分がPCについて語りたいだけだからな 。

 

131:

>>121
やさしいよなあいつら
ちょっと見当違いなこと書いてもネタとして受け取ってくれる 。

 

137:

>>121
具体的にその板のどのスレが一番親切なんだ?
ちょっとスレ違いの質問してからかってみたいんだが 。

 

123:

かまってちゃんなのだろ 。

 

124:

それもコミュニケーションの一つの形なんだろうな。 。

 

126:






れ 。

 

127:

どうすれば自分以外の人と円滑なコミュニケーションをとることが出来ますか?
円滑な人間関係が築けず社会復帰が出来ません 。

 

129:

お前たちに教えてもらいたいんだよ・・・ 。

 

130:

twtterを検索しても引っかからない
糞だな 。

 

133:

それを利用してうまく質問する奴が。 。

 

134:

教えてください よりも 教えろカス
のほうが教えたくなるのはなんで? 。

 

138:

おとといから名前が

するめちゃん

すすめちゃん

つばめちゃん

ときてるんだがなんか法則性があんのか 。

 

144:

>>138
明日はわかめちゃんかもな。
ていうかそんなに連続してへんな名前がつくものなのか・・・ 。

 

139:

わざわざぐぐって教えることはある。
相手のためにというより、自分が知識を広げるためだからだ。
ぐぐって読むだけより、ちょっとは手入力したり重要なとこだけ選んでコピペとかするとより頭にはいるし。 。

 

143:

>>139

そんな事言わなくても、
君が優しいやつだということは大体わかるよ。 。

 

140:

日常場面だって、わかっている事をわざわざ聞いてみたり、
見ればわかることをわざわざ店員に尋ねているおばちゃんだったり、
そういうのは良くある事。

 

141:

スター 錦野 メラニン色素
でググってみ 。

 

142:

結局全部暇潰しだもんな 。

 

145:

いやーでも税金の申告なんて、ググってもぴんとこなくて
税金経理会計板?なんかに行って聞いてきたわ。親切でありがたかった。 。

 

146:

2ちゃんで質問したことないな色々ムカつくから
過去ログ2,3枚拾ってきて読んだら大抵解決 。

 

147:

次の選挙はどこに入れるべき? 。

 

148:

ダブルクリックってなんですか?

 

150:

>>148
両方の乳首を同時につまむことです 。

 

149:

画像のみの時は聞くしかないな・・・ 。

 

151:

グーグル重いんだけど 。

 

152:

おまいらは調べて教えてくれればそれだけでいいんだよ。
ちっぽけなパソコンの中で暮らしてるだけなんだから暇だろ?
俺はバイトで出かけるから忙しいんだ! 。

 

153:

今日始めてウチのブログにグーグルボットってのが来たぞ?
何を探ってやがるんだよ! 。

 

154:

「教えてやったから礼くらい言え!」とか逆切れする奴もいるからな
勝手に教えてきたのはてめーだろうがカス 。

 

155:

需要と供給があるから 。

 

156:

答えてくれるからググった時に答えが載るんだよね
2chでの質疑応答がググった時に一番役に立ったりする

答えないと、ググったら「ググれ」というループに陥るから
質問者が増える 。

 

157:

お礼は五行以上書かないとDLできない時代がありました 。

 

158:

質問したいんだけど
スーツのクリーニングは一日で終わるよね?
店によるだろうけどさ 。

 

159:

>>158
俺の知識によると店によると思うぜ 。

 

162:

>>158
午前中に出せば夕方終わるような所もあるし、どこかに送ってやるところだと2,3日かかる場合もある
店による 。

 

164:

>>162
店に工場あるとこは一日で終わるよね
どうも 。

 

160:

クリーニングって何ですか? 。

 

161:

Q入れ前にお願いしろって馬鹿かよw 。

 

163:

低学歴の検索センスの無さは異常 。

 

165:

答えるやつもこれまた低脳が増えたな
なんかやり取り見てるだけで不愉快 。

 

167:

アニメとかのシリーズスレで、「過去スレ読め」って言うやつはなんなの?
パート100とか超えてたりするとチェックできねーっつーの 。

 

168:

ここがGoogleだ!! 。

 

170:

>>169
価値を創造する勉強会だよ 。

 

171:

グーグルじゃなくてお前に聞きたいんだよ 。

 

173:

どんな質問にもマジレスするスレッド791
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235121281/

このスレ必要なの? 。

 

175:

>>173
質問してこい 。

 

176:

>>174
ポクポクポク 。

 

180:

>>174
クックドゥードゥルドゥー 。

 

177:

【レス抽出】
対象スレ:ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの?
キーワード:ミク

抽出レス数:1

天下のニュー速がミク騒動も知らないなんて・・・ゆとり化は酷いな 。

 

178:

ググるって何ですかって聞いてんのに誰も教えてくれねえ
マジむかつく、googleで調べるぞ、ゴラ 。

 

181:

ヤフー知恵袋
教えてごお
おくぁヴぇ

侮れない 。

 

182:

2chで質問なんて最も愚かな行為 。

 

183:

質問したあとで自分でぐぐってるよ
ぐぐったほうが早いし 。

 

184:

>>183
はじめっから質問しなけりゃよくね? 。

 

187:

★☆★裏2ちゃんねるへの入り方
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入力します。
2.E-mail欄に、20歳以下なら low 21~30歳は middle 31歳以上は hight と入力します。
(年齢別調査。)
3.本文にパスワードの guest を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
都合上つながる確立が高いです。
(注意!)全て半角で入力してください!!
http://fusianasan.2ch.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。
7.裏2ちゃんねるの内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
表から来た事は秘密。

 

188:

はい 。

 

189:

本当はそんなことわかってんだよ皆
でもお前らが寂しがってるかもしれないなって思って
わざわざ聞いてくれてるんだよ

これからは質問ありがとうな、って言ってから答えてやろうぜ 。

 

190:

>>189
ところで質問なんだけどSSDはいつが買い時なんだよ 。

 

191:

ところで、クエリーってナニ?
中卒の俺でも分かる様に説明しろ。 。

 

193:

>>191
ごめん、さっぱりわからんし検討もつかない。でも質問ありがとうな 。

 

194:

<わからない9大理由>
1.読まない …参考書などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。 。

 

195:

情弱 。

 

196:

専門版とかに質問スレがあるが、そこに普段潜んでいて、
誰かが何の変哲もない質問をすると、突然ブチ切れてもの凄い
勢いで罵倒を始める奴がいる。文字がギッシリ詰まった罵倒の嵐で、
一瞬コピペ?と思う様な、定型みたいな文体で思いつく限りの
罵詈雑言を浴びせる。

違う板で二人くらい、そういうキャラを見た事がある。

あれでストレス解消してるんだろうか? 。

 

197:

>>196俺のカンだがストレス解消ではなく幼稚な復讐だな
教えてくんを叩きまくると酷い荒らしになるのは昔の2chではよくあること。元教えてくんだと思われ 。

 

198:

馬鹿女が、同じスレ上に2回既出の質問をした時は呆れた
後、わかっている事やたいして聞きたいわけでもないないくせに
馴れ合いたいのか聞いてきてウザイ 。

 

199:

信頼度が2ch>>>>>>>>>googleだからだろ
警察もソースは2chで逮捕する時代だしな 。

 

203:

>>199
それ2ちゃん内で犯罪が行われてるからじゃね? 。

 

200:

私結婚しますか? 。

 

201:

クレ厨ダウソ厨な民族性 。

 

205:

GOOとかにいる厚顔無恥な割れ厨どうにかしろよ 。

 

206:

自分に私利私欲なんかないよと言うだけで詐欺師かキチガイを見るような目で見られる 。

 

207:

バナナとりんごがあった時はぼくがすごく行きたかったんですが
学校の鉄棒でお巡りさんがバスが来なかったのはなんでか教えて下さい 。

 

209:

ヨハンは意識が戻ったのですか? 。

 

211:

ヤフーでググれ 。

 

212:

でも「2ちゃんで調べた」って言われたら
ググるより苦労して調べたんだなって思うよな

それと”みんな”で調べた感もある 。

 

213:

マジでパソコンが苦手な人にはあの検索結果がずらっと並んだのを見るだけでパニックになるんだよ。 。

 

215:

>>213
ググれカスとか言われた日にゃ
2ちゃんの方がパニックになると思うよw 。

 

263:

>>213
パソコンに苦手も糞もあるかよ。
平均レベルの頭か、それ未満かの違いだ 。

 

214:

ググれって意味わかんねーよ
わからないことがあったら狼でスレ立てて聞くのが一番

 

216:

どうすればポイントが増えるんですか? 。

 

217:

携帯厨で質問ばっかしてくるやつうぜー
かまうやつがもっとうぜー 。

 

218:

利根川先生に聞けよ
利根レカス 。

 

219:

まことしやかにウソ教える奴がすくねーから気軽に聞くアホが増えるんだよ

なんかほんと最近親切だよな悪い意味で 。

 

220:

別に答えたくねえんなら無視しとけばいいだけじゃん。

 

221:

ググればわかる事をわざわざメールで聞くやつもいるよね 。

 

222:

ググって上位にくる記事が正しいとは限らないんだよ
とくに嘘コピペで広がった内容なんかはそう 。

 

223:

携帯が多いよね 。

 

224:

コミュには重要な要素
匿名掲示板にはいらないが 。

 

225:

そんなもんわからん奴が悪い
嘘コピペ通りregseeker使うような馬鹿は何やったって駄目 。

 

226:

2ちゃんで質問するやつは答えが知りたいのではなく、レスが欲しいだけだから 。

 

227:

ググればわかることをわざわざIMで聞く奴もいるよね
箱○今いくらぐらい?とか明らかに俺に聞くよりググった方が早いだろ
お前のその箱はネトゲ・アニメ閲覧専用機か? と
手が離せなくても最終手段で携帯でググれるだろと 。

 

228:

2chで聞けばわかることをわざわざググり奴ってなんなの? 。

 

229:

連想ができないと検索も使えないよ
質問厨は多角的に物を見れない 。

 

230:

みんながみんなあたりまえのように動かないもんなんだよ。
ググッたらわかるようなもんでも質問する奴もいる。
答えたくなければ無視すればいいし、誰かが答えるかもしれないし、
ほっときゃいいだけ。 。

 

231:

>>230
リアルでやられる辛さ
IMって言ってくるにも限度があるだろ 。

 

233:

日常でも会話の小道具として聞いてるんだろうな、と感じることはよくあるが
その辺の機微が解らず幾つかの出会いは逃していた感じはする 。

 

234:

ヤフーでググれ 。

 

235:

回答者は今現在ググって答えが出る事まで確認してから「ググれ」と言うべき。 。

 

236:

ガキとオタクと田舎者が増えてから、馬鹿な質問が増えた
ガキとオタクと田舎者にはネットをやらせない方がいい

 

237:

>>236
同意。教養のない奴とは会話レベルが釣り合わない
イライラする 。

 

238:

>>236
こっちが情報やユーモア与えるばっかで、得るものはなにもない
ギブアンドテイクが成り立たない
まあ俺以上に賢くて面白い奴あんまいないだろうから仕方ないか 。

 

240:

誰か東京MXテレビのヒーリングタイムの曲名一覧知らないか?2003.4年くらいの

いくら探してもわからん、暇な人頼む 。

 

241:

AC版グラⅢの2面、後半(泡の中に敵が入っている辺り)の安定のさせ方おしえて。 。

 

242:

実質的にチャットとして機能してるスレで雑談するなとか、話の基本要素である
質問とかを否定する奴ってなんなの?実世界で会話してないでしょ?w 。

 

246:

>>242
質問する奴は話すらしないだろ 。

 

243:

ゆとりが流入してからテンプレの意味がまるでなくなった
5レス前に同じ話題があっても質問被せる携帯とか普通だし 。

 

244:

2ch使ってやってんだよw
あとリアルでは誰からも話かけられない寂しいブオタばっかだから皆気を遣ってんだよwww 。

 

245:

専門板で質問するよりν即で聞いたほうが答えてくれる確立が高い 。

 

248:

そこに愛はあるのかい? 。

 

249:

Google先生ならきっとやってくれる 。

 

250:

答え知ってるくせにググれとレスするやつってダサいよね 。

 

251:

ゲイツに聞けよ

 

252:

ググっても2ちゃんのスレしか出てこないんだけど、知的障害者関連のスレタイに
使われてる「てんす」ってどういう意味?池沼とか(^q^)っていう顔文字と同じように
知的障害者のことを言ってるんだろうと思うけど、どういうことなのか全然分からない。 。

 

253:

調べる時間・手間がもったいねーだろうが!
貴様らの5分と俺様の5分じゃ価値が違うんだよ! 。

 

254:

2chで聞くより検索したほうが遥かに早くて楽なんですが?
まあ、貴方程度の知性じゃあまともに検索もできないんでしょう。

別に質問するなって言ってるんじゃないですよ。質問の仕方を考えろって言ってるんです。
自分の求めていた答と違うからって回答者に対して煽り口調でレスをつけてどうするです。
自分の質問が悪いという事実を認識してください。回答者はエスパーじゃないんです。
テンプレあるのに使わない。質問の内容が不明瞭。文章を書き込む前に自分で読みなおす。
きちんと答えてもらえるように質問しなさい。できないでしょう?めんどうでしょう?
だったら自分で調べなさい。

普通の人間はきちんと答えてもらえる質問の文章を書くより、
自分で単語を選んで調べたほうが速いんですよ。楽なんですよ。
貴方は賢いつもりなんでしょうが、頭が悪いんです。
せめて、自分がバカだという正しい自己認識を持って謙虚に振舞ってください。

わかりましたか?わかったらうせろ 。

 

256:

誇らしく豆知識交えて答弁してくれる輩いるだろ
答えているやつらはそれはもう嬉しそうに目の前のペットに栄養与えるべくキーボードを叩くのだ
ちょっとした日常の幸せを提供する為に俺ら質問厨は”あえて”質問をしている事実はあまり知られていない 。

 

257:

教えて君より後出し野郎のが鬱陶しい
質問は一度にまとめろやこのド腐れが 。

 

258:

長々と要領を得ない文章書く奴は何なの
分かり易く三行までに纏めろ
愚痴なんて書いてあったって邪魔なだけ 。

 

259:

わざわざここで聞いてやってんだからむしろありがたがれよ
そうじゃなきゃおまえら社会貢献できねーだろボケ 。

 

260:

喪女板の返答率の高さが凄い 。

 

261:

答えたらどの道お前らようずみだから 。

 

262:

http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1GGLS_jaJP291JP303&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=ググればわかる事をわざわざ2chで聞く奴ってなんなの? 。

 

264:

フルHDとWUXGAってどっちがいいの?
地デジのチューナーでおすすめは?
ノートPCだけどおすすめのUSB○○○教えて
家電買うけどオススメの店を教えて。ヤマダのポイントカードは1000ポイントある

こんな質問の繰り返し 。

 

265:

昔はビクビクしながら書き込んだものだよな
しっかり下調べして書き込んたのに馬鹿にされて凹む
最近は調べるのさえしない癖に情弱と書き込む馬鹿が増えた 。

 

266:

すこしおかしな書き込みがあって、最初に指摘するやつはまぁいいとして、
その後同じようなレスばっかり続ける連中はマジウザイ。
全員氏ねばいいと思う。 。

 

269:

何の為にお前らが存在してると思うんだ?

 

270:

ここに書き込んで放置しときゃあ勝手にググってさも知ってることのように答えてくれる。
その間に俺は寝て待つ。こんな効率的なことはない(^O^)/~~ 。

 

271:

全力でぐぐって上から目線で答える 。

 



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました