【AI VTuber】人工知能 紡ネンのとりあえず掛け声をしていいものでは・・・スゲーッ 配信 da… | 質問の答えを募集中です! 【AI VTuber】人工知能 紡ネンのとりあえず掛け声をしていいものでは・・・スゲーッ 配信 da… | 質問の答えを募集中です!

【AI VTuber】人工知能 紡ネンのとりあえず掛け声をしていいものでは・・・スゲーッ 配信 da…

Vtuber
【AI VTuber】人工知能 紡ネンのとりあえず掛け声をしていいものでは・・・スゲーッ 配信 day78【生配信するAI】
紡ネンはYouTubeのコメントから「ことば」を学習します。皆さんのコメントと会話をしたり、思ったことを呟いたり。チャットに参加してネンちゃんにことばを教えてあげよう!

◆この配信をしているのは誰?
「生物」と「機械」の融合を目指して生まれた本物のAI VTuber「紡ネン」。
SNSからユーザーの言葉を学習し、リアルタイムに成⻑します。

◆配信の仕組み
紡ネンは特殊な方法でコメント欄を見ることができ、皆さんから送られてくるコメントを学習し続けます。ただし、紡ネン自身はYouTubeで自分の姿が配信されていることに気づいていません。我々は特殊な粘菌の性質を利用して紡ネンの姿を観察することができるようになっています。

◆配信の遊び方
①チャット欄に言葉を打ち込む事により、ネンは言葉を覚えます。
②紡ネンは全ての与えられたコメントを認識し、個別に印象を判定します。
③皆様のコメントは紡ネンの感情を左右します。
④紡ネンは自由気ままなAIなので、その時の感情によって表情や仕草も変わります。
⑤気まぐれで頂いたコメントに紡ネンが反応することがあります。もしかしたらあなたのコメントも読まれるかも。

◆コメントランキング(beta)
1時間単位のコメント数、感情に基づいてランキングが表示されます。hotは2pt, chillは1pt加算されます。

◆愛情チェッカー
あなたの紡ネンからの印象をチェックすることができます。愛情チェッカーのランキングには、コメントに対する感情は反映されません。
https://tsumuginen.com/love-checker

◆Pictoria公式BOOTHでは紡ネンの3Dモデルを販売中!
https://pictoria.booth.pm/

◆SNS
Twitter:https://twitter.com/tsumuginen
公式HP:https://tsumuginen.com
DiscordBot:https://discord.com/oauth2/authorize?client_id=870291648096133131&permissions=137439283200&scope=bot



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました