ルパン三世の名言・名台詞【男の美学】 | 質問の答えを募集中です! ルパン三世の名言・名台詞【男の美学】 | 質問の答えを募集中です!

ルパン三世の名言・名台詞【男の美学】

ルパン三世

男なら誰もが憧れたルパンの名台詞をまとめました。

なぁに、壁なんてのは、越える為にあるんだ

ふ~じこちゃ~ん!

出典ルパン

道がなけりゃ作っていくまでよ

出典ルパン

怖いのは、死ぬことじゃなくて、退屈なこと。

出典ルパン

夢盗まれちまったからな。取り返しに行かにゃ・・

出典ルパン

男はよ、女に騙されるために生きてんだ

出典ルパン

俺はな、一度盗むって宣言したら殺されたって盗むぜ

出典ルパン

組織や国に忠誠誓って何になる。人生楽しめよ。

ルパン三世は英知の人よ 狙った獲物は絶対はずさねぇ
先の先まで計算立てて 盗みの美学を完成する

出典ルパン

オレはな、3つの条件のそろった女を見ると、どうしても欲しくなる。ひとつは美人であること。次にプロポーションがいいこと。そして、もうひとつはオレのテキであること

出典ルパン

古今東西、てめえが生きているうちにてめえの銅像ぶっ立てた奴に、ロクな奴はいねえ。

出典ルパン

人生を楽しむコツは、どれだけバカなことを考えられるかなんだ。

出典ルパン

自分で決めなきゃ明日は開かれねぇんだぜ

出典ルパン

俺たちの世界では、同じ腕のヤツはいらねぇんだ

銃ってのはな、撃った数じゃねぇんだよ

出典次元大介

おもしれえ。ルパン一家の壮絶な死に様を見せてやろうじゃねえか

出典次元大介

キャサリン…もうお前に会えないぜ。俺の行くのは地獄だしな…あばよ!!

出典次元大介

自分を大切にするから、他人にも優しくなれるんだ

出典次元大介

俺は神様が出てくる話は信用しねえことにしてるんだ

出典次元大介

おっさんなめんじゃねーぞ、仕事はスマートにやらなきゃなあ!

出典次元大介

ああいう品のない銃は趣味じゃないんでね

出典次元大介

鉛が食いたきゃ、そう言いな。お前の胃袋に直接ご馳走してやるからな

出典次元大介

また、つまらぬモノを斬ってしまった

今宵の斬鉄剣はひと味違うぞ。

出典石川五右ヱ門

仲間を売るような真似をするくらいなら喜んで死ぬ

出典石川五右ヱ門

斬鉄剣で花は斬れん。

出典石川五右ヱ門

峰打ちじゃ 大切にしようよ 世界の遺産 …字余り。

出典石川五右ヱ門

悟りとは、生涯つかみ得ぬものと心得ております。

出典石川五右ヱ門

ふふ、気まぐれかしら?

棘があるから美しい花だってあるじゃない?

出典峰不二子

時には味方、時には敵。恋人だったこともあったかな。

出典峰不二子

いい女ってのはね 自分で自分を守れる女よ

出典峰不二子

皆同じよ。誰にも居場所なんてないわ

出典峰不二子

女の子から隠し事をとったら何も残らないわ

出典峰不二子

女心を無闇に試したりするもんじゃないわ

出典峰不二子

ごめんなさいねルパン 私の辞書にはやっぱり仲間イコールお宝ってでてたみたい

出典峰不二子

女の欲望は限りないものよ。
この宝の山のように永遠に輝き続けたいのが女心なのよ。

出典峰不二子

待〜て〜!  ル〜パ〜ン!

ルパンを捕まえられるのは私以外にいません

出典銭形警部

ばかもーん! そいつがルパンだ! 追え~!

出典銭形警部

機動力を誇る銭形です

出典銭形警部

自由であることが何より得難い財産であるというわけだ

出典銭型警部

相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ

奴はとんでもないものを盗んでいきました・・あなたの心です。

出典銭型警部



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました