マイクラ RPG風アドベンチャー配布ワールド5選

マインクラフト

MinecraftのRPG風アドベンチャー配布ワールド5つのあらすじをまとめました。

~あらすじ~
神々が統治する世界ブリトデネク。
ブリトデネク中を旅する冒険者のあなた(たち)は、ミストゲイルという街に向かう途中で奇妙な夢を見る。
夢には見たこともない子供が現れ、世界滅亡をたくらむ人物が近々現れることを告げられ、それを止めてほしいと頼まれる。
果たしてあなた(たち)がミストゲイルで目にするものとは…?

戦争のない世界にて平穏に暮らしていたあなたは、とある少の声に導かれ、イファリスという人物と出会うことになる。
声の正体は彼の持っている『タマゴ』であり、そのタマゴはとある帝国に狙われていたのだった。その出会いは、タマゴから生まれた竜人族の少シェフィラとあなたの織り成す、壮絶な試練のはじまりであった・・・。

広大な世界、難解な謎解きやアスレチックのダンジョン、迫り来る強敵やボス、そして綴られたストーリー・・・。その先に待ち受ける、3つのエンディング。あなたが辿りつく真実は、果たしていかなるものなのか・・・?

あらすじ

とある小さな村に住む新人剣士のあなたは、ある日、スノーランド王国の王におとどけものをすることになった。

それは、一見ただの鏡のようだが・・・?

『・・・鏡よ鏡、この世の魔たる存在は誰そ?』

~あらすじ~
神々が滅亡した世界ブリトデネク。
あなた(たち)は謎の力によってこの世界に召喚されてしまう。
もとの世界に戻るためには、この世界の邪神が残した兵器、フラグメントをすべて倒す必要があるようだ。
果たしてあなた(たち)はこの世界に再び平和を取り戻し、元いた世界に戻ることができるのか?

ASTARTE 「アスタルテ」

旅人であるプレイヤーは、次元の狭間を彷徨っていたところをアスタルテと名乗る天使に助けられる。
はプレイヤーに助けを求めてくる。話によれば、この世界は今危機に瀕しているという。
プレイヤーは世界を救うためにアスタルテに力を貸すことにす

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました