この技で何やるか分かったらすごい!『ずっと俺のターン型テツノコウベ』【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です! この技で何やるか分かったらすごい!『ずっと俺のターン型テツノコウベ』【ポケモンSV】 | 質問の答えを募集中です!

この技で何やるか分かったらすごい!『ずっと俺のターン型テツノコウベ』【ポケモンSV】

ポケモン ポケモンSV
この技で何やるか分かったらすごい!『ずっと俺のターン型テツノコウベ』【ポケモンSV】
今回のテツノコウベ↓
@ブーストエナジー
わんぱく H252 B20 S196 残りD

ブーストエナジー込みでS1↑ セグレイブなど抜き。
――――――――――――――――――――
今日のお昼に、面白そうなポケモンで動画撮影するぞー!と意気込んで9連敗し、さすがにこれは動画にできないな……とボツにしてしまったのでとても凹んでおりました。

かのエジソンのように、失敗を楽しむメンタリティでいたいものですね。でも正直悔しい!!!次こそは!!ングォワアアアアアアアアアア!!!
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

#ポケモンSV #ポケモン #テツノコウベ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました