スマホでチャットレディをやるメリット・デメリット | 質問の答えを募集中です! スマホでチャットレディをやるメリット・デメリット | 質問の答えを募集中です!

スマホでチャットレディをやるメリット・デメリット

チャットレディ

利便性(りべんせい)や登録者数を見ても、スマホの利便性(りべんせい)が注目されているのは事実ですが、PC版(はん)の利用者も負けず劣(おと)らず増(ふ)え続けています。

チャットレディをスマホで登録するメリット・デメリットについてまとめました。

メリット・長所

・出先でも好きなタイミングで仕事ができる
・隙間時間(すきまじかん)で配信感覚で稼(かせ)げる
・実家暮(じっかぐ)らしでも仕事をしやすい
・声のみや動画投稿(どうがとうこう)だけで稼(かせ)げる

スマホ版(はん)のチャットレディは端末(たんまつ)を持
ち歩ける手軽さ
から、一定の場所ではなく出先でも稼(かせ)げるのが魅力的(みりょくてき)。

実家暮(じっかぐ)らしで家族にバレないか心配な人でも、違(ちが)う場所で稼(かせ)げるのです。

またスマホ版(はん)の場合、動画投稿(どうがとうこう)も可能(かのう)。1度動画を投稿(とうこう)し、再生回数(さいせいかいすう)
が伸(の)びれば効率的(こうりつてき)に稼(かせ)げるのもメリットとも言えるでしょう。

デメリット・短所

・出先の場合スマホの充電(じゅうでん)がなくなる可能(かのう)
性(せい)が高い
・PC版(はん)よりも音質(おんしつ)や画質(がしつ)が悪い
・ネット環境(かんきょう)が不安定になりやすい
・気軽に登録する男性(だんせい)が多く出会い目的

チャットレディアプリは電池消費スピードが非常(ひじょう)に早いです。

外で仕事をするときはモバイルバッテリーを所持しておきましょう。またスマホ版(はん)はPCに比(くら)べて音質(おんしつ)・画質(がしつ)も劣(おと)ります。

さらに電波状態(でんぱじょうたい)によってはネット環境(かんきょう)が不安定になりやすく、途中(とちゅう)で回線が切れてしまう頻度(ひんど)も高いのがデメリット。

スマホ版(はん)のチャットレディは気軽に利用できてしまうため、出会い系(けい)アプリとして使っている男性(だんせい)も多いとか。身バレ対策(たいさく)を徹底(てってい)していく必要がありそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました