マクドナルドの人気な裏ワザ 得する有名な裏ワザ | 質問の答えを募集中です! マクドナルドの人気な裏ワザ 得する有名な裏ワザ | 質問の答えを募集中です!

マクドナルドの人気な裏ワザ 得する有名な裏ワザ

食べ物

1、ドリンクを氷抜きにする方法(ドリンクを多めにする方法)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★★★
有名度★★★★
難易度★★★

やり方は簡単。ドリンクの種類を言う時に「氷抜きにしてください。」
というだけです。そして、その分中身が増えます。
この方法を実践すると。
Sサイズ→氷ありのMサイズ並みの量
Mサイズ→氷ありのLサイズ並の量
Lサイズ→たくさん(530mlぐらい)
になります。氷で中身が薄くなることがなくなるので、便利です。

注意

  • 1、ドリンクは、機械で入れているので、店員によっては、増やしてもらえない場合もある。ただし、僕の行っているマックは、増やしてもらえるので、そういう店を探しましょう。(確認済み)
  • 2、最後に「氷抜き」と言ってしまうと、店員によっては一つのドリンクしか氷抜きになっていない場合がある。(体験済み)
  • 3、100円セールをやっていない場合は、コンビニで買った方が得
  • 4、アイスコーヒー・アイスティー・爽健美茶を氷抜きにすると、ぬるいのがわたされるらしい(miyoshi2654さんsqt0313さん、coji3967ksさん、ありがとうございました。)

2、○○の変わりに○○を二個頼んでお得にする方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★★
有名度★★★★★
難易度★

この裏ワザは有名。
たとえば、ダブルチーズバーガー(290円)は、パン二枚とハンバーグ二枚とチーズ二枚とピクルス二枚でできています。
一方チーズバーガー(120円)は、パン二枚とハンバーグ一枚とチーズ一枚とピクルス一枚でできています。
・・・!?
チーズバーガーを二つにしてみましょう。
パン四枚とハンバーグ二枚とチーズ二枚とピクルス二枚!!
しかも価格は240円。
えっ!?量は、チーズバーガー二個の方がパン二個分多いのに、価格はチーズバーガー二個分の方が安い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということになるのです。
ほかにもこの方法で、マックシェイクS二個のほうがマックシェイクMより多い、というものもありますよ。

3、質より量!という方にお勧めな技
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★
有名度★
難易度★

マクドナルドのハンバーガーは、安い代わりに小さい!大きいものだと300円~400円ぐらいして高い!!
という方にお勧め。
ハンバーガーを3つ頼んでみましょう。300円かかります。
しかし量を考えてみましょう。
ビッグマックは、ハンバーグ2つ、チーズ1つ、パン3つ、レタス2まい、ソースですが、ハンバーガー3つだと・・・
ハンバーグ3枚、パン6まいと、味は落ちますが、とにかく大量に食べることが可能です。
本当にマクドナルドが好きな人にしかできない裏技です。

4、ポテトの揚げたてがたべられる裏ワザ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★★★★
有名度★★
難易度★★★

マックのポテトといえば揚げたてが一番!誰もがそう思っているはずです。
しかし、揚げたてのポテトは、そう簡単には手に入りません。大体は、揚げてから一分以上たってしまっているのです。
しかし!そんな揚げたて(このノートでは一分以内)をほぼ確実に食べる裏ワザがあります。それは・・・
注文するときに「ポテト、あげたてにしてください」というのです!マックなので、ほぼOKがでるでしょう。
注文が終わった時に、「少々お時間いただけるでしょうか?」と聞かれたら、成功です。もし言われなくても、レジの店員が、ほかの店員に
「ポテト揚げたて!」と命令(?)してくれたら成功です。
ただし、この裏ワザは、店員に迷惑がかかるので、店がすいている時だけにしましょう。

5、マックでDSで、お得に買い物
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★★
有名度★
難易度★

これは、子供の間では有名ですが、大人は知っている人が少ないです。
DSなどでできるマックでDSのクーポンを使うのです!
DSのクーポンは、普通は、チーズバーガー100円など、変なクーポンばかりですが、時には、「Sドリンク80円」(上記の裏技を使えば得)や「ポテトS120円」という、すごいクーポンがあります。
その中でも特にすごいのが、一時期配信された
「マックシェイクS。バニラ味チョコ味0円」です!
最初は目を疑いました。
「ちょっ、200円分無料って…。しかもDSたくさんあれば、その分もらえるし…」
ということで、たまには、マックでDSもいいと思います。

6、ハンバーガーの中身は、変えることができる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★
有名度★★
難易度★

これは、お得というよりは、便利ですね。
たとえば、僕の場合はピクルスが嫌いなのですが、そんな時毎回
「ピクルス抜きで。」
といって、ピクルスを抜いてもらっています。
この方法を使って、ダブルチーズバーガーが食べたいけど、ビッグマックが200円!というときに、ビッグマックを、ソース、レタス抜きにして、ダブルチーズバーガーもどきが食べれます。皆さんが言ってくれた、プレーンバーガーも、これの応用ですね。

7、氷を手に入れる方法。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お得度★★
有名度★
難易度★★

fsmjn709さんs511noko39さんが、水をただでもらえると教えてくれました。
この裏ワザは、その応用です。
たとえば、氷抜きの裏技の後、「やっぱり氷がほしい!」とおもうことがあると思いますが、そんな時、水を頼みましょう。実は、水の中にはけっこう氷が入っているのです。水に入っている氷を、ほかのドリンクに移せば、中身多めの氷入りドリンクが完成するのです。
この方法を使ってみなさんも氷を手に入れましょう。

~~~~~~~~~~~~~~★~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは、アドバイスで教えてもらった裏ワザです。
(たくさんのアドバイスありがとうございました。)

★①、揚げ物系(ナゲット、フィレオフィッシュなど)は、全部揚げたてにできる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ruimamiyaさんが教えてくれました。
どうやらポテト以外にも揚げたてにできたのですね。でもやっぱり、時間がかかると思うので、すいているときにした方がよさそうです。

★②、マックシェイクをプレーンにできる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
makkuinautoさんが教えてくれたのですが、
rose_deadsさん、nkaj090さんによると、プレーン味を客に出すことはできないそうです。

★③、塩少なめ、塩なしでも、ポテト揚げたてにできる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mobirumannさん、journeyman_46さんが教えてくれました。
揚げたてが食べたいために、塩の量を調整するのは、変ですが、塩分を控えめにしたいとき、おまけに揚げたてになるというのはいいですね。

★④、水は、無料でもらうことができる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
fsmjn709さん、s511noko39さんが教えてくれました。
この裏ワザは、書くのを忘れてしまっていました。
マックの水って、なんとなくおいしいですよね。

注意

  • 持ち帰りの時はもらえません。
  • ayaka_mikkiyさんが教えてくれました)

★⑤、ケチャップを無料でもらえる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
fabrycationさん、kaorin0924himekaさん、 kenthan0918さんが教えてくれました。
このアドバイスを見た後、やってみたら、本当にもらえました。
感謝感謝です。
ただ、無料といっても、ケチャップだけでもらえるわけではありません。ポテトとセットでです。(?)

★⑥、株主優待券を使う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
karurenkobiffyさん、kkeifchydさんが教えてくれました。
アドバイスによると、オークションで、4000円分が、3000円で買えるそうです。
1000円の得はおおきいですねぇ。(ハンバーガー10個たべれるぅ)

★⑦、無料で、ホットケーキのプラスチックナイフ、メープルシロップ、バター
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
xgoriralargeさん、tttfishblackbassさんが教えてくれました。
これは朝マックだけでつかえる感じですかね。(ホットケーキという点で。)
メープル、バターがもらえるのは、確実ですかね。(BQソースとかもらえるから)

★⑧無料で、コーヒーのシロップ、ミルクがもらえる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
teruchamanさん、neomi8118さん、manaka210ai522さん、fskbw041さんが教えてくれました。
これは、朝マックだけでしょうか。
シロップとミルクは、確実ですね。

★⑨ナゲットのソースが両方もらえる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
miki_gaspard_et_lisaさん、tttfishblackbassさん、atto_kun_22さん、
ntttsssnさん、annyan_icecreamさん、infinity_24_7さん、
nyazuruさん、が教えてくれました。
たくさんの人がこの裏ワザを教えてくれて、驚きました!!
すごいですね。今度使ってみたいと思います。
それにしても、マックはなんでももらえますね(笑)

★⑩、抜きだけでなく、少な目もできる!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
domybestifyoucanさんが教えてくれました。
塩少な目、ソース少な目、氷少な目、などができるんですね。

★⑪、コークグラスの色を選べる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
hana_atakaさんが教えてくれました。
LLセットを頼むともらえるやつですね!
こんど選んでみたいと思います!

★⑫、チーズを別にできる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
neomi8118さんが教えてくれました。
こうすれば!溶けていないチーズを食べれるわけですね!

★⑬、ジューシーチキンを1本で買える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
vivayasukj8さんが教えてくれました。
ジューシーチキンは、脂っこいので、一本で食べたいときもありますね。

★⑬、落としたりして、食べられなくなってしまったハンバーガーや、ポテトは、交換してもらえる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
たくさんの方が教えてくれました。
これは、はっきり言ってうれしいです。わざわざ落とす必要はありませんが、万が一落としてしまったとき、新しいのに交換してもらえると、うれしいですね!

★⑭、冷めてしまったポテトは、新しいのと変えてもらえる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

takiswrさんが教えてくれました。

多分、健康のためだと思います。
たしかどこかで、マックのポテトの油は、時間がたつと体に悪いものになると、聞いたことがあるので、、、
とはいえ、新たに食べられるのは、うれしいですよね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました