【原神/Genshin】ゆったり参加型!スメール砂漠中心!探索度などなど!【視聴者参加型 探索 スメ… | 質問の答えを募集中です! 【原神/Genshin】ゆったり参加型!スメール砂漠中心!探索度などなど!【視聴者参加型 探索 スメ… | 質問の答えを募集中です!

【原神/Genshin】ゆったり参加型!スメール砂漠中心!探索度などなど!【視聴者参加型 探索 スメ…

原神
【原神/Genshin】ゆったり参加型!スメール砂漠中心!探索度などなど!【視聴者参加型 探索 スメール 砂漠 #星影ライブ 】
原神のゲーム実況配信です。genshin impact gameplayです。
視聴者参加型のゆるゆる配信です~!!スメールの砂漠で色々探し物があるので一緒に探索したりしませんか?Ver3.5が来る前にちょっとでも探索度上げときたいですね。

最後1個の神の瞳とか、神秘的な石板とか、マルチじゃないと獲得できないアチーブメントとか…宝箱とか……解いてないギミックとか……一緒にやっていただけませんか??

腕に自信がある人が多ければボスラッシュとか(異世界との出会い3の進捗が0なので……)をやっても良いかもしれないですね……。

一応視聴者参加型!
概要欄のルールなどを読んで参加してください。
……誰も来なかったら一人で探索とかデイリーとか樹脂消化したりもします!!
後調べて一人で探し物とかをします……うん。

マルチ参加ルール!
順番待ちの方がいたら、30分ごとにメンバー入れ替えを行いたいと思います。(30分以上経過後に参加したいという方がいたら、基本的に最初に入った方から順番に交代していただこうと思います。)
人数が少ない場合は連続で参加していただいたりするかもです。途中で抜けたい時はコメントで言ってください。
基本的に私の世界に来ていただく形になりますので世界ランク8以上の方が対象です。(世界ランクが1つしか下げれないとこの前知りました。すみません……。)
使用キャラやレベルは自由です。ですが!私が弱いので挑戦とか失敗したらごめんなさい!!

新規参加希望の方がいない場合で、参加枠が開いている場合は再参加も可能という形で考えています。

マルチ参加の流れ!
配信のコメント欄で「参加希望です。原神での名前は○○です。」等と言っていただいてから申請お願いします。
原神での名前を言っていただいてから申請してもらえると分かりやすいのでお願いします。
場合によっては人数の関係でお待ちいただくことがあるかもしれません!ご了承ください!
もし時間などの関係で参加を諦める場合はそういった旨のコメントをお願いします。

迷惑行為や遅延行為があった場合、事前警告なしでマルチを抜けてもらったりする可能性があります。あらかじめご了承ください。

【星影夕のUIDは815770721です】

現在進められる魔神任務まで終わったのでゆっくり楽しもうと思います!!

週ボスや樹脂やデイリー、世界任務の状況によってはそちらも進めていきます。

星影夕のTwitterはこちら!

#原神 
#原神配信
#原神ライブ
#genshinimpact
#ゲーム実況 
#Vtuber 
#星影夕
#星影ライブ
#ゲーム女子
#原神ver3.4
#genshinimpactgameplay
#朝活
#探索
#参加型
#視聴者参加型
#原神マルチ

こちらの配信では色々と防御力アップのために対策をしています。ご了承ください。
画面に映る方のコメントのアイコンをすべて星影夕の画像にしています。
特定のコメントをNGワードに指定したりしてます。
あとコメントを低速モード(15秒)にさせていただきます!
不適切な可能性があるチャットを保留する設定をオンにしています!
ナイトボット君を導入しました。

色々誤動作あったらツイッターなどで教えていただけると幸いです。

ナイトボット君!何か記号の連打とかに反応するみたいです。「わーーーーーーーーー」とか「おりゃ!!!!!!!!」とか伸ばし棒とかビックリマーク連打にも反応するようです……!何個からかは分かりませんが、私が制御できないので少しお気を付けください……。(どうやって制御するのかわからないです……すみません……!!)

収益化しました。ありがとうございます!!ご支援はVtuber活動に使用させていただきます…!見てくれるだけで感謝感激なので、ご支援・応援、無理のない範囲で……!!

★星影ライブルール★
悪意のある行為や人を傷つける行為はやめましょう。煽りとかもダメです。

助けを求めている時以外にあからさまなネタバレ・指示は避けていただきたいです。
ヒントほしいです!助けてって言ってる時のヒントは凄く有難いです!ありがとうございます!

スパムとかはダメです。一発でブロックします。
もし間違えてたらTwitterとかで教えてください。

私がついていけない感じの話題(ほかの配信者さんのお話や私が質問していない自分語り、私が知らないお話をリスナーさん同士でするなど)は避けていただければと思います(ほかの配信者さんの話題は私が話題に出したらOK)(わからない場合は基本スルーしますが、そういうコメントが多くなったら場合によってはブロックしたりします。)
他の配信者さんの配信などで私の話題を出すのも控えてください。

センシティブな発言とかもやめてください。(可愛い!とか素敵!は嬉しいです。)
ルール違反してる方には星影夕が対応しますので、皆様は気にしないでくださいです。

ちょっと良くないなって思ったら、意図的にコメントをスルーしたり、コメントを非表示にしたり、ユーザーをブロックしたりします。(たまにうっかり読み飛ばしてることもあります。お許しください。)
特に短期間、1週間で3回私が「ルール確認してください」とお願いしても改善が見られない場合はコメント非表示やブロックしたりします。また、回数が多い、内容が過激な場合などは1週間で3回じゃなくてもブロックなどの措置をとらせていただく場合があります。

その他私が不適切だと思った場合は(一応基本は上記の通り事前警告するつもりですが、場合によっては事前警告がない可能性もあります。)タイムアウトやブロックなどの措置をとらせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました