2ch伸びるスレと伸びないスレの違いが分からない…どうしたらスレは伸びるのか、徹底討論 | 質問の答えを募集中です! 2ch伸びるスレと伸びないスレの違いが分からない…どうしたらスレは伸びるのか、徹底討論 | 質問の答えを募集中です!

2ch伸びるスレと伸びないスレの違いが分からない…どうしたらスレは伸びるのか、徹底討論

嫌儲の考察

59:

>>1
伸びるスレは>>2が絶妙の方向付けをしている

で、伸び始めたからと調子こいて再降臨とかせず
>>2だけ書いて後は黙って見守る 。

 

119:

>>1
ファミコンスレ立てたら伸びるよ
俺は絶対見てカキコするからね 。

 

160:

たとえば>>1
そのまま「泡盛復権、飲みやすいさぁ 若者・女性向けカクテルも」ってタイトルつけてもまず伸びない
「助けて!若者が酒飲んでくれないの」とか「おまえら何で酒飲まないんだ?」みたいなタイトルつけると
コンプまみれの下等屑虫がせっこい知識をどや顔で披露しにやってくる 。

 

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>160
これだとテンプレの様なスレタイになってしまうじゃん
誰もが思いつくような王道なスレタイ、これで伸びても…って思ってしまう 。

 

168:

>>162
そう、俺がNGにしてる超テンプレスレタイだ
だが確実にある程度伸びるだろ? 。

 

184:

>>1
スレタイに「新型」って言葉があると伸びる 。

 

134:

詳細は>>2って書くとアホが2を阻止しようと書き込んで勢いが出る 。

 

自演とアフィリエイト 。

 

135:

>>3で結論出てるだろ
煽りくさいスレタイ
アニメスレ
IDなし
ゴミソース
2つ以上該当してりゃほぼアフィカスの立てたスレ 。

 

4:

伸びるスレ→少人数が1人ずつ数十レス
伸びないスレ→1人1レス 。

 

5:

スレタイのセンスがないんだろ 。

 

住民の好みに合う物じゃないと 。

 

8:

200レスくらいで落ちる落ち着いたスレの方がいい 。

 

9:

伸びてるスレと伸ばしてるスレは違う 。

 

10:

スレタイに挑発的な内容、誤字脱字
対立煽りに上から目線の馬鹿話
これ 。

 

>>10
あふいの手口じゃん 。

 

154:

>>20
そう、なんだかんだでアフィブロガーは下等屑虫の習性よくわかってるわ
下等どもはコンプまみれだからとにかく突っ込みたがる 。

 

11:

ID変えながら自演して煽ったり同感したりしてみ
割りと伸びる 。

 

12:

馬鹿は必要だな馬鹿は 。

 

13:

アンケスレは伸びて真ニューススレは基本伸びない伸びるのはネトウヨが食いつくかどうか 。

 

14:

このスレは伸びる 。

 

16:

最初の50レスくらいは自演で伸ばせばあとは勝手に伸びていく 。

 

17:

 

18:

アフィは生活かかってるからな
回線つかいわけて自演して最初だけ伸ばせば勢いトップになって
後はお前らが勝手に伸ばしてくれる 。

 

19:

バカに向けてスレを立てる 。

 

22:

アフィ 。

 

24:

 

25:

煽り役煽られ役ちゃんと演じられる奴がいると伸びる
上手けりゃ傍観層も巻き込める 。

 

27:

伸びるスレってしょーもないのが多いじゃん
煽りスレタイや煽りレス、自演とか
あんなしょーもないことしてまで伸ばさなくていいよ 。

 

28:

けんもーってなんもしなくても100くらい伸びない?
なんJとか1レスで落ちて萎えたわ 。

 

29:

あんけーと 。

 

30:

ネトウヨ釣れば伸びる 。

 

31:

ツッコミどころが多いと伸びるんじゃね
だからと言って誤字とかくそつまらんけどな 。

 

32:

正真正銘の嫌儲民なら異常に伸びてるスレは無視だよな
本人達は嫌儲民だと思ってるかも知れないがありゃアチコチのスレを徘徊するお客様だろ 。

 

33:

正論は伸びない 。

 

34:

アフィは仕事でやってんだからパンピーがちょっと捻った程度では敵わんよな 。

 

35:

ケンモメンは精神病に憧れてるからそれ関係は伸びるよ 。

 

36:

僕がスレを立てると馴れ合いと呼ばれるのが納得いかない! 。

 

37:

お前が建てるか建てないかの差 。

 

38:

アドヴァイスを求めるんだ 。

 

39:

多少の専門性のあるスレだと
自称専門家がやってきて結構スレが伸びる
宗教スレとか 。

 

41:

ネトウヨを馬鹿にするスレだと
ネトウヨが発狂しだすから伸びるな 。

 

42:

単に伸ばすだけなら政治系や学歴なんかで煽るスレにすればいい 。

 

43:

アフィっぽくするとのびる 。

 

45:

ネット炎上屋にカネを払う 。

 

46:

糞適当に立てたスレが伸びると空しくなる 。

 

47:

アフィスレは伸びるよな 。

 

48:

自分が興味ないけど、伸びそうな話題のスレ立てて伸びたところで、そんなスレに愛着も沸かないし伸びても嬉しくないぞ
虚しくなるだけ
職業でやってるなら別にだがな 。

 

49:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
一気に50レス書き込みあると伸びるよなぁ
このスレは伸びない 。

 

50:

アフィリエイト、アンケートは自演で伸びる
朝鮮に関するネガティブなニュースは伸びない 。

 

51:

スレタイで煽っとくと伸びる伸びる 。

 

52:

アフィだよ 。

 

54:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>53
現在進行形だからな
実況気分だろ 。

 

58:

>>53
東京デザインウィーク って相当でかいイベントだけど
なんかみんなあんまり気づいてないな 。

 

55:

これは伸びると思って立てて
いつまでも2が書き込まれないと多少焦るな
自演するのもアホらしいし 。

 

60:

>>55
読まれないスレ立ててるほうがアホらしい 。

 

56:

淡々と立てていればいい
数打ちゃ当たる
たまに、ソースが面白いのにスレタイで損してるのもあるけどな 。

 

57:

 

61:

地震スレを931付けずに最速で立てろ 。

 

62:

無職の職探しスレは伸びるのに
転職スレって伸びるどころか立ちもしないよな
なんでだろ? 。

 

63:

二つの意見で割れている時、一定時間毎に
双方の意見が交互に単発で複数書き込まれる
まるでスクリプトみたいに心無い感じの煽りが多い 。

 

64:

ネトサポ、ネトウヨがたくさんいるスレは伸びる 。

 

65:

伸びるのはアフィスレ
嫌儲とはなんだったのか 。

 

66:

伸びてるスレどれもつまんねえと思っちゃう
定期スレ定形スレとか大好きな奴らは虫か何かに見える 。

 

67:

ソニーステマスレならゴキモメンがのばしてくれるよ 。

 

68:

煽りを少し入れとくと伸びるよ 。

 

69:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
因みに現在のスレ一覧の勢い順
http://i.imgur.com/wksr3vx.png

 

74:

>>69
オレの机スレが一番下に
奇跡 。

 

77:

>>74
お前のスレタイワンパターンでつまんねえんだよ
ちょっとは頭捻れ 。

 

80:

>>77
すいません
さすがにバリエーションが。。
以外と思いつかないんだよこれ
よしきたーと思っても2で落ちたりする 。

 

78:

>>74
机スレは同感だから好きだぞ
定期的に頼む 。

 

81:

>>78
今も並べていている
角度が少しずれる。。 。

 

86:

>>81
ワロタ 。

 

70:

自分で500くらいレスしろよ 。

 

71:

誤解を生むスレタイ(誤解により対立軸を作る)
自慢したい奴がうまく寄ってくる糞ジャンル
曖昧な定義しずらいモノ(勝手に殴りあう)
特殊状況を打破する無能アンケスレ
大手メディアの公認サンドバッグを晒す
無脳症ネトウヨがヨダレ垂らして喜ぶスレ 。

 

72:

伸びなくてもいいから露骨に対立を煽ったりするんじゃなく、
多少不謹慎だけど本質を突いているような感じのスレタイを頼む 。

 

75:

アニメオタク向け
ネトウヨ叩き
ケンモジサン向けの古い話題
対立煽り
自民党叩き
ジャップ叩き
女叩き
リア充叩き
Twitterのラルキ叩き
映画叩き
PCゲーム
野球叩き 。

 

76:

下痢ラ豪雨スレは画像貼られてから急に伸びた
画像は大事 。

 

82:

アンチニコニコスレが伸びすぎててキモい
ニコニコスレすら立てないでほしい 。

 

83:

業者が群がるスレ以外のびてないだろ過疎だよ過疎 。

 

84:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
まあスレタイは悩むよなぁ頭の中でテンプレができてしまう
かといってニュース記事の見出しをスレタイにしても伸びないし
面白いスレタイは毎日考えてるわ 。

 

85:

不自然に伸びてるスレは全部アフィカスが伸ばしてるだけだよ
もうアフィカススレ除いたら100前後くらいしかレス付かないスレが大半でしょ
もうアフィカスが誰も居ない所でレスし続けてるだけの板になってる 。

 

87:

自演で悪態ついて伸ばそうとしてるヘアプアスレは即落としてる 。

 

88:

俺を参考にしろ
ちょくちょく大ヒットするぞ 。

 

92:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
俺は自分の立てたスレに書き込まない奴は勝手にアフィBe認定してるから

>>88
消えろ 。

 

98:

>>92
は?嫉妬か?謙虚になれよ 。

 

99:

>>92
ていうか、自分のスレにあんま書き込むの馴れ合い臭くなって伸びないよ
それこそVIP臭い 。

 

102:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>99
いつもは数レスして後はロムってるわ 。

 

101:

>>92
書き込むほうが自演くさいだろ 。

 

105:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>101
IDで分かるだろ 。

 

90:

深夜はカレーの具 。

 

91:

動物スレは一定の伸びがあるな
嫁さんに動物画像見せたい時にちょくちょく立てるわ 。

 

93:

アフィカスはレスなんてしないと思うぞ
あいつらスレを盛り上げる知能なんてない 。

 

94:

アフィの自演、対立煽りで荒れまくって実質の人口はかなり少ないと思うね 。

 

95:

日本に都合が悪いスレ 。

 

96:

スレを伸ばそうとして立てるのがおかしいんだよ!
ばーかばーか! 。

 

97:

VIPで鍛えた俺からするとまずは誰でも参加できる話題にすべきだね 。

 

100:

速報スレはちゃんと伸びてると思うけどな
それ以外はセンスと自演だろうね、特に今はもうスレ立て人自体少ないし 。

 

103:

煽る他に、わかってないトンチンカンなこと言って一言いわせたい気にさせるってのもあるよね
今ここに居る層をイメージしてターゲット絞ったほうがいい
なにを煽ればこいつら黙ってられないか 。

 

112:

>>103
その手法を使う奴が多くなり過ぎてレスする気にもならんけどな 。

 

104:

アフィアンケスレ立てる 。

 

107:

>>104

モンハン板のスレのアフィカス対策が凄い 一方嫌儲はアンケスレに答えていた [無断転載禁止]©2ch.net [164284138]

 

106:

ジャップ連呼とか特定のスレに大量に湧くしそういう奴らが居るのは疑いようが無いでしょ
反日スレとか毎回大体500~600くらいで急に失速してその後はそういう奴らが居なくなる
まさかこれを自然にそうなってると思ってる奴なんて居ないよね 。

 

108:

自分がレスしたいかどうか考えろ 。

 

110:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>108
自分の立てたスレ以外書き込みしない
書き込むとしても数回だよ 。

 

109:

今のVIPはいい修行の場だぞ
スレ立てる奴だらけでレス獲得競争が激しい
特に20時台は地獄だ。体感9割のスレが10レス前後で落ちていく
あいつら何が楽しくてあんなクソ板にいるのか知らんが役には立つ
今がまさに地獄の20時台だ見てこい 。

 

111:

 

115:

>>111
おい、しっぽの方はどうなってるんだよ! 。

 

113:

整形の何が悪いの?ごまかしてるの化粧と何も変わらないじゃん。すっぴんは中国女みたいとかで嫌がるくせに

とかはどうだろう
個人的に今とても心に引っかかるとこなんだけどさ 。

 

116:

 

129:

>>116
高梨沙羅のこの写真を見てさ、
http://i.imgur.com/kDMvQUv.jpg

「整形だ!けしからんこのビッチ」
っていうのと
「いや化粧だよ努力してて偉いじゃん」
っていう2つの意見が出て真っ二つになるのって、おかしいと思うんだよ
こないだ芸スポで壮大にやってたけどさ

結果は同じだろうって
この写真でボケて、をやってるのかって

あとガルちゃんのこのスレで、
「身近に整形している人いますか?」
http://girlschannel.net/topics/947190/
結婚するときにカミングアウトするべきかどうかで議論してるんだけど化粧はまったくセーフ扱いなのが意味分からない
「言わないんなら騙してるも同じ」ってそれ化粧がそうだろって思うんだけどさ

ただこないだこういうスレでその指摘をしたんだけどあまり響かなかった
化粧が得ている社会的正義はすごいんだなって思った
歯の矯正もだね、整形とは違うんだと

だからスレもダメかもw 。

 

114:

スレタイでNGワード避けしてるbeは即NGスレ行きだから
NGワード避けさえしてなければそれなりに伸びるはずだよ 。

 

117:

>>114
なんだ貴様偉そうに
貴様なんぞに見せてやるスレはない! 。

 

124:

>>117
で?

>>118
別に攻撃してるつもりは無いけど
NG機能を適切に使ってるだけなのに何か問題でも? 。

 

128:

>>124
そのうち貴様は見るスレがなくなる
分かりきっているんだから、さっさと移住しちまえ 。

 

187:

>>128
嫌儲のスレタイはすべて目を通してるけど取捨選択がいるくらい多くてな
スレタイNGワード避けしてるのは悪意有るアフィbeだから目障りなんだよね

それよりお前をNGにしてない事に対して褒めてもらっても良いくらいだと思うが? 。

 

191:

>>187
お前がNGにしていないBeってどれ 。

 

193:

>>191
レスするだけのコテハンは別にNGにはしないよ個性だし
例えばスレタイで話題を「言舌dai」とかNGワード避けしてる奴をNGスレタイにしてる
具体的にはスレタイに付くbe番号をNGスレタイに突っ込んでる 。

 

195:

>>193
ちなみにNGThreadでNG登録してるのはbe番号だけ
単語でNG登録してるのは無い 。

 

207:

>>195
全く一緒だわ 。

 

118:

>>114
このてのNG宣言してくるヤツいるけど意味がわからん
攻撃してる気なのかね? 。

 

120:

中華料理の画像貼っときゃのびる 。

 

122:

価値判断を含ませたスレタイでスレ立てればええんでないだろか?
例えば 。

 

123:

 

125:

ネトウヨ・ネトサポを刺激するタイトル付けると
お仕事のネトサポ&無償奉仕のカルト信者が沸いて、
それを叩いて遊ぶ嫌儲民が沸いて、スレが伸びる。
これ、鉄板 。

 

127:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
整形の何が悪いの?ごまかしてるの化粧と何も変わらないじゃん。すっぴんは中国女みたいとかで嫌がるくせに [無断転載禁止]©2ch.net [208234178] http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1478431134/

立てた観察しよう 。

 

131:

>>127
レスしたよ! 。

 

139:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>131
伸びそうな予感 。

 

130:

対立煽り 。

 

132:

伸びないスレにホンモノはある 。

 

133:

①対立ネタ
②嫌儲民の劣等感を煽るネタ

とりあえずこの2つは鉄板 。

 

136:

ネトウヨを煽るスレ 。

 

137:

真面目に意見を求めるスレには真面目にレスしてると思うお
スレ立てでふざけるにしても真面目にふざけろ 。

 

138:

まあまあアザラシ落ち着いて
最近興奮しすぎ 。

 

140:

ササクッテロを呼び込めるか 。

 

141:

むず痒いところを狙うんだ
賛否両論ケンケンガクガクを
といっても本当に賛否両論があっては駄目で、結局は同じことになるのに言葉にすると賛否両論的な
嫌儲移住後いちばんに1000到達スレを立てた俺からのアドバイスだ
良スレが伸びるわけではないのであまり気にするな
独自調査で意味のある記事作っても伸びなかったし
意図的にクソスレ立てなければよい 。

 

142:

女と食べ物は伸びやすい
でも立ててると飽きてくるね 。

 

143:

任天堂が東大卒ばかりってスレ
あれ何度完走してんだよ 。

 

144:

ただ自分がいいと思ったニュースをそのままのタイトルでスレ立ててそれが伸びてるとなんか嬉しい 。

 

145:

スレタイけんもうくんでお人形遊びと
この○○が○○できないとアスペらしい
は間違いなく伸びる内容は何でもいい 。

 

146:

GDPマイナスとTPPのスレは伸びてるな 。

 

147:

自分の立てたスレには絶対レスしない
それをやったら負けのような気がするから
いつも50いかない 。

 

149:

 

148:

そういえば1000到達するスレの詳細なアナライズって誰もやらないな
その苦労に対するリターンがないからなんだろうけど
ビッグデータ的な分析ならそこそこ使えそうな気も 。

 

150:

まあ受け手になると伸びるスレばっかもツマラン
ルーズにのんきなスレもいい気がしてるけどな
スレ立てしてるとたまに落ち込むんだよな
不作連発すると自分が要らない存在の気がしてきて、がんばってるのになあ…って
まあ実際要らないんだけども 。

 

153:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>150
嫌儲に爪痕を残したいんだよなぁ次の日からいなくなっても誰も気づかない

ネットでもリアルでもそんな存在だからさぁ 。

 

157:

>>150
スレ立てたことないけどオレは常に敬意は払ってるよ
そういうのが多いとはとても思えないがまあそういうのもいるってことで 。

 

159:

sssp://img.2ch.net/premium/9309123.gif
>>157
何に敬意を払ってるんですか? 。

 

161:

今スマホだからな、一行で書けるってのが重要なのかも
オレみたいな長文いなくなって目立ちまくりだよ
コピペも出来ないからURL貼り付けなんてまずやらないからなスマホ勢

>>159
その労だよ誰かが立てなきゃここはねえんだから
立てたことないって言ったけど市況板とかファ板では立てたことあった、全部で数回
ただの下僕感すごかった 。

 

164:

sssp://img.2ch.net/premium/9309123.gif
>>161
殊勝な方なんですね…。 。

 

151:

スレを伸ばしたいってのがもうわからない 。

 

152:

韓国に都合の悪いスレはこのスレは伸びないって書かれて
実際に伸びない 。

 

155:

お客さん呼び込むようなスレが伸びる 。

 

156:

面接官「」は100%伸びるキラーコンテンツ
伸びればなんでもいい人にはおすすめ 。

 

158:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
誰でもいいから誰かに認識してもらいたい

上半期スレタイ大賞に自分の立てたスレがあったから嬉しかった… 。

 

165:

+みたいなウヨ系板なら中韓叩きのスレが伸びる
嫌儲みたいなサヨ系なら自民、ウヨ叩きスレが伸びる
2ちゃんってキチガイの集まりみたいに言われてるけど凄く政治に熱心で健全だよな

アフィは両者を煽り面白おかしく笑って金に換える愉快犯
今はイデオロギーで争ってるけど必要な時は共闘できると信じている 。

 

166:

スレタイは(有名人)「」か疑問系
内容は対立煽り
ID変えて即2、3レス付けて序盤の勢いをキープ

後は刺激されたクソ底辺が顔真っ赤にして集まってきてヘアプア辺りと馴れ合えばもうそれで完成 。

 

167:

sssp://img.2ch.net/premium/9309123.gif
政治に熱心なのは健全と言えるんでしょうか…。 。

 

170:

>>167
政治というかイデオロギーというか 。

 

176:

>>167
国民が自分達の意志でバランスを取ろうとしているのだから健全でしょ 。

 

171:

完走するとみんなでがんばったなっていう達成感あるもんね。 。

 

172:

煽りスレは伸びるだろうけど住民に不快感を与えるだけで誰も得しない 。

 

173:

>>167
やっぱり自民より民進の治世のほうが万民を考えてると思うよ。をれは小沢さんの復活信じてる。 。

 

174:

結局は自分が立てたい楽しいスレをたてて
それが伸びれば一番いいんだよな
バランスなんだ
難しい 。

 

175:

ま~んちゃん増えたここだけど今の時間は少ないんだろうね
整形化粧ネタは無理があったな
今はリーマンが多いのかな
テンプレだが4連休なにしてたか書いてけスレはどうだろう
4連休じゃねーよって突っ込み待ちも含めて
200は堅いと見る

てか今祭りあるやんけ
こらなにやってもダメだろ 。

 

177:

基本的に伸びないのが当たり前でまれにヒットするから楽しいんじゃないか?
ガンダムスレは常に立てたくて伸びないことも多いけど、たまたまスレタイ思い浮かんで完走までいった

クワトロ・バジーナ「ほならね、自分がキュベレイとジ・O相手にやってみろって話でしょ」

 

201:

煽りスレは辞めれや
>>177こんな風にスレ建ててくれよ 。

 

178:

スレ立ててるとそんな下らん事を気にする様に成るんだな 。

 

185:

>>178
普通の生理現象だと思うけどな
自分以外の他人の心理を知りたいと思うとは必然だよ 。

 

186:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
>>178
もう病気の様なもん
誰かが面白いスレタイでスレ立てすると嫉妬で絶対に書き込まない 。

 

210:

>>178
ゲームにはまる心理に近い
ケンモメンの心理を読み切り、煽ったり笑わせたりして、レスすることに夢中にさせる
笑えるスレタイはないか?議論が湧きそうな話題はないか?伸びそうなニュースはないか?
中毒の時はいつも考えていた
「スレを建てる」という一手が、うまく大勢の人の手でどんどん派生していくのを見ると脳汁がでるよ

俺と系統は違うと思うけど、ハゲキはそういう中毒が極まったタイプだと思うわ
他のコテと違って単純な自己顕示欲ではないというか 。

 

179:

伸びなくても良いよ
伸びても良い 。

 

180:

伸びてるスレなんて自演してるだけじゃん
実質は全部伸びてない 。

 

181:

アンコンしたいスレが立つと
訳わからんスレが伸びるだろ
研究しろよ 。

 

182:

とにかく自演
はじめに勢いつける
適当な画像貼ってそれにアンカー付けるのも常套手段 。

 

183:

プロレススレは面白いわ
レスラーの顔と名前が一致する程度の知識しかないが
プヲタの思い入れたっぷりの語りに引き込まれる 。

 

188:

男女間、若手と中年みたいな対立を煽るスレは伸びるよな 。

 

189:

sssp://img.2ch.net/premium/3784921.gif
たまにスレ立ての悪魔に取り憑かれる現象があるから困る 。

 

194:

 

190:

コミュ障が多いからアンケにするか煽らないと伸びないよ
何を書き込んだらいいのかがわからないけどスレに参加したい層が増えた 。

 

192:

単発の数 。

 

196:

政治スレが少なすぎて寂しいから建ててください。 。

 

197:

>>196
建てても落ちるやるせなさ 。

 

198:

政治スレ立ててもアホがネトウヨ連呼するかジャップ連呼するかしかしねえし 。

 

200:

あとファッションスレもなにげにのびると思う。 。

 

202:

キミらに良い事を教えてあげよう
自分のちんちん画像をアップすると、スレが1000まで伸びるよ! 。

 

203:

浪人買ってID消して自演しまくりゃいいよ
丁度やってる馬鹿居るだろ一人 。

 

204:

伸びないスレに吸い寄せられる
なぜなのか 。

 

205:

雑談カテゴリーでも腐ってもニュース板なのだから
大事件でもない限り伸びないのは当然 。

 

206:

アフィスレってほんとアッホみたいに伸びるよな 。

 

208:

嫌儲の住民が最も増えたステマ移民が
アフィ対策でアニメ板から逃げてきた売りスレの告発レスから勃発したように
嫌儲にはアフィられそうなスレの避難所という役割があって良いはずなんだけどね
実際はアフィっぽいスレはアフィのスレ立てだと非難されて
最近はそうでもなくなったが一時はレスが良くつくスレは何でもアフィ認定されていた始末
ロベスピエールやポルポトや文化大革命の恐怖政治はこんな感じだったのだろうなと味わうことができたわ 。

 

209:

というかアフィだアフィだと非難する奴のうち
本気で通報している奴は今どれだけいるのだろう?
「アフィ」という言葉を単に自分の見たくない・面白くない・都合の悪いスレを罵倒するためだけに使ってるんじゃないか 。

 

211:

そこがアフィカスの思考回路の原点だな 。

 

212:

>>211
むしろスレ建ててるやつでまとめアフィやってるやつは少ないんじゃないかと思う
というかスレ建て人とアフィカスの行動様式はそれほど変わらないんだよ

ただし大きな違いとしてアフィカスの場合は金目的だから他の板からスレをパクることに抵抗がないが
スレ建て人はパクることに嫌悪感を覚えるということ

なので趣味兼アフィのやつもいるだろうけどスレ建てがアフィへの入り口になりやすいかというとそれは違うと思う 。

 

213:

嫌儲だといじめ関連スレはもう伸びる伸びるw 。

 

214:

カオス理論みたいなもんじゃないのかなあ
つまり単純すぎても複雑すぎてもだめ 。

 

216:

あ 。

 

217:

IDかえて15くらいまで連投してるスレってよくのびてるよな 。

 

218:

IDを無くして自演すれば伸びるよ アフィ連呼荒らしも多いが無視しよう 。

 

219:

アベとか稲田とか電通とか東電とかの上級いじめ
なのになぜか天皇擁護
あと自虐ネタ 。

 

220:

伸びるスレではスレ立ての奴がわざわざ挙げてる場合があるからな
あれは見てて惨めすぎるな 。

 

222:

上げても伸びないけどな 。

 

223:

前にモルモン教のスレが伸びててワロタ 。

 



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました