ルイズコピペ改変集14選 なんJ 天才 古典 東方 | 質問の答えを募集中です! ルイズコピペ改変集14選 なんJ 天才 古典 東方 | 質問の答えを募集中です!

ルイズコピペ改変集14選 なんJ 天才 古典 東方

ネット歴史

本家 元ネタ

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅぅぅてぃるにああああああああてぃるにああああああああああてぃるにあああああん!!!
てぃるにあぁああああ…てぃるにああ…てぃるにあっあっー!てぃるにあぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁてぃるにああああ!!!
てぃるにあああぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!てぃるにあぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁてぃるにああ…あああ…あっあぁあああてぃるにあ!!ふぁぁああてぃるにああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁてぃるにああああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あってぃるにあぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああてぃあるあ!!!てぃるにゃああああああああん!!ぎゃあああてぃるてぃるにああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?てぃるにゃああああてぃるにあああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!てぃってぃいやぁぁぁあああああてぃるにああああ!!てぃるにああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああてぃるにあああああてぃるにああああああん!!いやぁあああああてぃるにああああああてぃるにあああああ!!!!
てぃるにあってぃるにあんあてぃってぃるにあっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!てぃるにぁあああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

まりさ!霧雨魔理沙

まりさ!まりさ!まりさ!まりさぁぁぁあああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まりさまりさまりさぁぁああうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!霧雨魔理沙の金色ウェーブロングの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
なんなら正面から抱きついてハグハグしたいお!!ハグハグ!!ああもうまりさぁあああああ天国だよおおおおおおおおおお!!!
え?胸がないとかまりさなら胸とか正直どうでもいいんだよ!だってこんなに可愛いんだもん!!ふにゃああああああああああん!!ぷにぷにぷに
グリマリのまりさかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
天則新パッチも決まって良かったねまりさ!(願望)あぁあああああ!かわいい!まりさ!かわいい!あっああぁああ!
まりさと6つのキノコも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!本なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも同人もよく考えたら…
ま り さ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉぉぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式絵のまりさが僕を見てる?
公式絵のまりさが僕を見てるぞ!まりさが僕を見てるぞ!CDジャケット絵のまりさが僕を見てるぞ!!
東方アニメプロジェクトのまりさが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまりさがいる!!やったよようむ!!ひとりでできるもん!!!
あ、天則のまりさぁああああああああああああああ!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあステラ様ぁあ!!ミ、ミアズマ!!バスキーぃいいいいいい!!!ブレイジングスターぁあああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよまりさへ届け!!幻想郷のまりさへ届け!

ベアトリス!

ベアトリス!ベアトリス!ベアトリス!ベアトリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ベアトリスベアトリスベアトリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベアトリスたんの着飾らない天然の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
インタビュー初めてのベアトリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌手デビュー決まって良かったねベアトリスたん!あぁあああああ!かわいい!ベアトリスたん!かわいい!あっああぁああ!
T-WINGSのシングルも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!T-WINGSなんて現実じゃない!!!!あ…インタビューも歌手デビューもよく考えたら…
ベ ア ト リ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オウレット・アイぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ニュース記事のベアトリスちゃんが僕を見てる?
ニュース記事のベアトリスちゃんが僕を見てるぞ!ベアトリスちゃんが僕を見てるぞ!雑誌記事のベアトリスちゃんが僕を見てるぞ!!
歌手デビューのベアトリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはベアトリスちゃんがいる!!やったよオーナー!!ひとりでできるもん!!!
あ、T-WINGSのベアトリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあベアトリス様ぁあ!!エ、エルハナ!!シルヴァーナぁああああああ!!!ライカぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよベアトリスへ届け!!オウレット・アイのベアトリスへ届け!

ジナイーダ!

ジナイーダ!ジナイーダ!ジナイーダ!ジナイーダぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジナイーダジナイーダジナイーダぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジナイーダたんの手入れする時間がほとんどない髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
依頼文読み上げるジナイーダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ファシネイターのV.I.発売決まって良かったねジナイーダたん!あぁあああああ!かわいい!ジナイーダたん!かわいい!あっああぁああ!
カスケでハンドレールガンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!盛り上がりのないジナイーダちゃんの胸なんて現実じゃない!!!!あ…依頼文の音声もファシネイターもよく考えたら…
ジ ナ イ ー ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!インターネサインぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ムービーのジナイーダちゃんが僕を見てる?
ムービーのジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!ジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!設定資料のジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!!
依頼文のジナイーダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジナイーダちゃんがいる!!やったよ800マシ!!ひとりでできるもん!!!
あ、カスケのハンドレールガン装備したジナイーダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ緑ブレぇえ!!7、7連マイクロ!!中ロケぇええええええ!!!連動マイクロぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジナイーダへ届け!!独立勢力のジナイーダへ届け!

ジナイーダ!ジナイーダ!ジナイーダ!ジナイーダぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ジナイーダジナイーダジナイーダぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジナイーダたんの気にしてる小さなおっぱいをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モミモミしたいお!モミモミ!モミモミ!おっぱいモミモミ!スリスリモミモミ…きゅんきゅんきゅい!!
コアから出てくるジナイーダたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
豊胸手術の案内もらえて良かったねジナイーダたん!あぁあああああ!かわいい!ジナイーダたん!かわいい!あっああぁああ!
おっぱいの不満もなくなって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!おっぱいの大きなジナイーダちゃんの胸なんて現実じゃない!!!!あ…まな板みたいなおっぱいもよく考えたら…
ジ ナ イ ー ダ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ファシネイターぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ファシネイターに中からジナイーダちゃんが僕を見てる?
ジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!ジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!おっぱいのこと気にしながらジナイーダちゃんが僕を見てるぞ!!
ジナイーダちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはジナイーダちゃんがいる!!やったよファシネイター!!ひとりでできるもん!!!
あ、着替え中でおっぱい丸出しのジナイーダちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ貧乳ぅう!!お、おっぱい!!小さいよぉおおおおおお!!!まな板ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジナイーダへ届け!!おっぱいの小さなジナイーダへ届け!

セレンさん!

セレンさん!セレンさん!セレンさん!セレンさんんんぅうううわぁ
ああああああああああああああああああああああ
ん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!セレンさんセレンさんセレンさんぅううぁわぁああ
ああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!セレン・ヘイズたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクン
カ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!エリアオーバーしたときのセレンさんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 存外甘い男で良かったねセレンさん!あぁあああああ!かわいい!セレンさん!かわいい!あっああぁああ!
コトブキヤからも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて
現実じゃない!!!!あ…企業ルートもORCAルートもよく考えたら…
セ レ ン さ ん は現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁあああああああ
あああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!クレイドルぅぁあああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかや め…て…え!?見…てる?
テスト先生のセレンさんが僕を見てる? 虐殺ハードのセレンさんが僕を見てるぞ!セレン
さんが僕を見てるぞ!お前の可能性をセレンさんが見てるぞ!!
オペレーターのセレンさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはセレン
さんがいる!!やったよメイ!!ひとりでできるもん!!!あ、ACfaのセレンさんぁぁぁああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっぅぅぅぅウィン・Dぃぃい!!エイプールぅぅぅ!!!!!、リリウムぅぅ!!ルーラーぁぁああああああ!!!
スミカぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよセレンさんへ届け!!コジマな大地のセレンさんへ届け!

ロザリィ!

ロザリィ!ロザリィ!ルイズ!ロザリィぃぃぃいいいいいいんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ロザリィ姐さんロザリィ姐さんロザリィ姐さぁぁああああぁあぁあああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!姐さんのおっきなおっぱいをクンカンカしたいお!クンカクンカ!
あぁあ!!間違えた!モニュモニュしたいお!モニュモニュ!モニュモニュ!おっぱいモニュモニュ!ハムハムモニュモニュ…きゅんきゅんきゅい!!
ガレージポイントの姐さんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ヘリ落とされたけど死ななくて良かったね姐さん!あぁあああああ!かわいい!姐さん!かわいい!あっああぁああ!サントラも発売されたし嬉し…
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
ACVなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…ロ ザ リィ 姐 さ ん は 現 実 じゃ な い ?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レジスタンスぅうううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ストミの姐さんが僕を見てる? ストミの姐さんが僕を見てるぞ!
姐さんが僕を見てるぞ!オダミの姐さんが僕を見てるぞ!!ガレージポイントの姐さんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には姐さんがいる!!
やったよフラン!!ひとりでできるもん!!!ロザリィ姐さぁぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあレオン!!リ、リーガン!!アンジーぃいいいいい!!!キャロルぅううっうぅうう!!俺の想いよ姐さんへ届け!!レジスタンスの姐さんへ届け!

フラン!

フラン!フラン!ルイズ!フラぁぁああああああんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!フランフランフランフランぅわぁあああああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!フランシス・バッテイ・カーティスたんのすべすべのお腹をクンカンカしたいお!クンカクンカ!
あぁあ!!間違えた!フニフニしたいお!フニフニ!フニフニ!おっぱいフニフニ!ペロペロフニフニ…きゅんきゅんきゅい!!
父さんを呼ぶフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
レジスタンスのリーダーになれてよかったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!父さんの仇も取れたし…
いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!
ACVなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよく考えたら…フ ラ ン ちゃ ん は 現 実 じゃ な い ?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レジスタンスぅうううううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ストミのフランちゃんが僕を見てる? ストミのフランちゃんが僕を見てるぞ!
フランちゃんが僕を見てるぞ!オダミのフランちゃんが僕を見てるぞ!!ヘリ内のフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!
やったロザリィ!!ひとりでできるもん!!!フランちゃぁぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマリー!!リ、リーガン!!アンジーぃいいいいい!!!キャロルぅううっうぅうう!!俺の想いよフランちゃんへ届け!!レジスタンスのフランへ届け!

警備隊長!

警備隊長!警備隊長!警備隊長!警備隊長ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!警備隊長警備隊長警備隊長ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!警備隊長たんの桃色ブロンド?の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ストミ5の警備隊長たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
お手伝いされて良かったね警備隊長たん!あぁあああああ!かわいい!警備隊長たん!かわいい!あっああぁああ!
クレジットに名前が出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメ(アニメ?)もよく考えたら…
警 備 隊 長 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!貴様ラ゛・・・ナ゛ニ゛モ゛ノ゛ダァ・・・はぁああああああん!!シティぃいいいい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スコープの向こうの警備隊長ちゃんが僕を見てる?
橋の上の警備隊長ちゃんが僕を見てるぞ!警備隊長ちゃんが僕を見てるぞ!鬼スナイプの警備隊長ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメ(アニメ?)の警備隊長ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には警備隊長ちゃんがいる!!やったよキャロりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミック(コミック?)の警備隊長ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクイーンビー様ぁあ!!フ、フランー!!ロザリィぃいいいいいい!!!RDィいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ警備隊長へ届け!!シティの警備隊長へ届け!

フラン!

フラン!フラン!フラン!フランぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フランフランフランぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フラン・バティ・カーティスたんの桃色ブロンド?の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ストミ0のフランたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
リーダーになれて良かったねフランたん!あぁあああああ!かわいい!フランたん!かわいい!あっああぁああ!
いっしょにお仕事できて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ACVなんて現実じゃない!!!!あ…領地戦もランクマもよく考えたら…
フ ラ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!レジスタンスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?引き気味のフランちゃんが僕を見てる?
ドン引きのフランちゃんが僕を見てるぞ!フランちゃんが僕を見てるぞ!無茶ぶりフランちゃんが僕を見てるぞ!! オソロシイヒトネ
アニメのフランちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフランちゃんがいる!!やったよキャロりん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ストミ8のフランちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクイーンビー様ぁあ!!ア、アンジー!!ドーリー君んんんんんん!!!スティンガーァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフランへ届け!!レジスタンスのフランへ届け!

ヒュジミサ!

ヒュジミサ!ヒュジミサ!ヒュジミサ!ヒュジミサぁぁぁぁああああぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヒュジミサヒュジミサヒュジミサあぁぁぁっぁあわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい威力だなぁ…くんくん
んはぁっ!HUGE MISSILEたんの大型ミサイルをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ミサイルモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
決戦防衛のヒュジミサたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ノーロックでも当てれて良かったねヒュジミサたん!あぁあああああ!かわいい!ヒュジミサたん!かわいい!あっああぁああ!
リペイントも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!リペイントなんて適当じゃない!!!!あ…通常進行も決戦進行もよく考えたら…
ヒ ュ ジ ミ サ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!EXガレージぃいぃぃぃぃいいああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?公式サイトのカタログのヒュジミサちゃんが僕を見てる?
カタログのヒュジミサちゃんが僕を見てるぞ!ヒュジミサちゃんが僕を見てるぞ!画像のヒュジミサちゃんが僕を見てるぞ!!
大型砲台のSPミサイルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヒュジミサちゃんがいる!!やったよグラブレ!!ひとりでできるもん!!!
あ、リペイントのヒュジミサちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマルプル様ぁあ!!て、天使砲!!マスブレぇぇぁぁあああああ!!!主任砲ぅぅぅぅぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヒュジミサへ届け!!14の背負っているのヒュジミサへ届け!

主任!

主任!主任!主任!主任ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!主任主任主任ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ひろしたんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
重2レジスタンスの主任たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
主任砲ストミ決まって良かったね主任たん!あぁあああああ!かわいい!主任たん!かわいい!あっああぁああ!
ガトリングオダミも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ガトリングなんて現実じゃない!!!!あ…重2も主任砲もよく考えたら…
主 任 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!企業ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の主任ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の主任ちゃんが僕を見てるぞ!主任ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の主任ちゃんが僕を見てるぞ!!
主任砲の主任ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には主任ちゃんがいる!!やったよ警備隊長!!ひとりでできるもん!!!
あ、ガトリングの主任ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあNo8ぁあ!!ジ、ジャック・ゴールディング!!RDぁああああああ!!!オズワルドぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ主任へ届け!!企業の主任へ届け!

あつし!

あつし!あつし!あつし!あつしぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あつしあつしあつしぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!沼本濃の僕がお手入れした赤色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
今月号のインタビューのあつしかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ドラマ2期決まって良かったねあつし!あぁあああああ!かわいい!あつし!かわいい!あっああぁああ!
セカンドシングルも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!CDなんて現実じゃない!!!!あ…雑誌もドラマもよく考えたら…
あ つ し は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あつしの家ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のあつしが僕を見てる?
表紙のあつしが僕を見てるぞ!あつしが僕を見てるぞ!チェキのあつしが僕を見てるぞ!!
ドラマのあつしが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはあつしがいる!!やったよあつし!!ひとりでできるもん!!!
あ、CDジャケットのあつしぃあああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああつしぃい!!あ、あつし!!あつしぃいいいいいい!!!あつしぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよあつしへ届け!!あつしの家のあつしへ届け!

古語

「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううはぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!!
嗚呼嗚呼嗚呼…嗚呼…あひあひー!嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!ルイズルイズルイズぅううぁぞぁ嗚呼嗚呼!!!
嗚呼クンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いひ匂ひなるかな…君君
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪クンカクンカしたひ御!クンカクンカ!嗚呼あ!!
違へき!モフモフしたひ御!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅ有り!!
小説じふに巻のルイズたんかなしかりけるかしぅ!!嗚呼ぁ嗚呼…あ嗚呼…あひ嗚呼嗚呼嗚呼!!ふぁぁ嗚呼餡んっ!!
動画2期放送せられて良かりけるかしルイズたん!嗚呼嗚呼あ嗚呼!かなし!ルイズたん!かなし!あひあ嗚呼嗚呼!
漫画2巻も発売せられて嬉し…有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!にゃ嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
ぐ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!漫画何て現にてはなし!!!!あ…小説も動画もよく思ひまはしせば…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現 じ ゃ なる 有り?にゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼餡!!うぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
然様なるぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!有りやぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!はぁ嗚呼嗚呼あ餡!!ハルケギニアぁ嗚呼嗚呼!!
此の!ちきしょー!やめてやる!!現なるややめ…て…ゑ!?見…てる?表紙絵のルイズ殿我見たり?
表紙絵のルイズ殿我見たり!ルイズ殿我見たり!挿絵のルイズ殿我見たり!!
動画のルイズ殿我に話しかけたり!!!よかりき…世中未だうち捨てきモンにてはなかるなりかしっ!
有りやりほぉおほは御おほは!!!我にはルイズ殿有り!!やりけるかしケティ!!ひとりにてせらるる物!!!
あ、漫画のルイズちゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!!
あひ餡嗚呼っあ餡あアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!タバサァぁあ嗚呼!!
ううりうぅうう!!我の想ひよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!」「ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううはぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!!
嗚呼嗚呼嗚呼…嗚呼…あひあひー!嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!ルイズルイズルイズぅううぁぞぁ嗚呼嗚呼!!!
嗚呼クンカクンカ!クンカクンカ!スーハスーハー!スーハスーハー!いひ匂ひなるかな…君君
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪クンカクンカしたひ御!クンカクンカ!嗚呼あ!!
違へき!モフモフしたひ御!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅ有り!!
小説じふに巻のルイズたんかなしかりけるかしぅ!!嗚呼ぁ嗚呼…あ嗚呼…あひ嗚呼嗚呼嗚呼!!ふぁぁ嗚呼餡んっ!!
動画2期放送せられて良かりけるかしルイズたん!嗚呼嗚呼あ嗚呼!かなし!ルイズたん!かなし!あひあ嗚呼嗚呼!
漫画2巻も発売せられて嬉し…有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!にゃ嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!ぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
ぐ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!漫画何て現にてはなし!!!!あ…小説も動画もよく思ひまはしせば…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現 じ ゃ なる 有り?にゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼餡!!うぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!
然様なるぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!有りやぁぁぁ嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!はぁ嗚呼嗚呼あ餡!!ハルケギニアぁ嗚呼嗚呼!!
此の!ちきしょー!やめてやる!!現なるややめ…て…ゑ!?見…てる?表紙絵のルイズ殿我見たり?
表紙絵のルイズ殿我見たり!ルイズ殿我見たり!挿絵のルイズ殿我見たり!!
動画のルイズ殿我に話しかけたり!!!よかりき…世中未だうち捨てきモンにてはなかるなりかしっ!
有りやりほぉおほは御おほは!!!我にはルイズ殿有り!!やりけるかしケティ!!ひとりにてせらるる物!!!
あ、漫画のルイズちゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ餡!!有りやぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼!!!!
あひ餡嗚呼っあ餡あアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁ嗚呼嗚呼嗚呼!!!タバサァぁあ嗚呼!!
ううりうぅうう!!我の想ひよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!」

仏陀

仏陀!仏陀!仏陀!仏陀ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!仏陀仏陀仏陀ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ゴータマ・ブッダたんの茶色パンチパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
手塚治虫の漫画の仏陀たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ映画化されて良かったね仏陀たん!あぁあああああ!かわいい!仏陀たん!かわいい!あっああぁああ!
聖☆おにいさんも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
仏 陀 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!涅槃んぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の仏陀ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの仏陀ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には仏陀ちゃんがいる!!やったよチャプラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの仏陀ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマリッカ姫様ぁあ!!ス、スッドーダナ王!!シッダールタぁああああああ!!!ミゲーラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ仏陀へ届け!!涅槃の仏陀へ届け!

フウラ!

フウラ!フウラ!フウラ!フウラぁぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フウラフウラフウラぁぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フウラたんの黄色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
試験に落ちるフウラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今年もエントリー出来てよかったねフウラたん!あぁあああああ!かわいい!フウラたん!かわいい!あっああぁああ!
フウラたんにチョコ作ってもらえて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…エルフもDQXもよく考えたら…
フ ウ ラ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ツスクルの村ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面内のフウラちゃんが僕を見てる?
画面内のフウラちゃんが僕を見てるぞ!フウラちゃんが僕を見てるぞ!画面のフウラちゃんが僕を見てるぞ!!
エルフのフウラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフウラちゃんがいる!!やったよ師イズヤノイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ドラクエのフウラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒメア様ぁあ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフウラへ届け!!ツスクルの村のフウラへ届け!


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました