【原神】朝活なデイリーと週ボスと探索 参加OK | 質問の答えを募集中です! 【原神】朝活なデイリーと週ボスと探索 参加OK | 質問の答えを募集中です!

【原神】朝活なデイリーと週ボスと探索 参加OK

原神
【原神】朝活なデイリーと週ボスと探索 参加OK
今日も二度寝しました

🐰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐰
UID:853103961
世界ランク8

・申請する際は旅人の名前を教えていただけるとスムーズに遊べます。
・声をかけてから参加するようにしてください
・新規の方優先にしてますのでも、枠が埋まっている場合は譲っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

🐰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐰
【配信のルール】
・配信に関係のない自分語りは控えてください。
・コメント欄での過度なリスナー同士の会話は控えてください。
・荒し、誹謗中傷、暴言、不快なコメントはやめてください。
・私が話題に挙げていない方の名前を出さないでください。また、私の名前を他の配信で出さないようにお願いします。
・進行中のゲームのネタバレや、指示コメントはやめてください。また、リークと思われるような情報を流すことはやめてください。
・ルールが守れていないようなコメントはスルー、注意させていただきます。
・注意しても聞かない場合は、タイムアウトやブロックさせていただきます。

・ルールを守れているコメントでも見逃してしまう可能性があります。ご了承ください。

🐰ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🐰
せるな(U・×・U)
Twitter:https://twitter.com/seluna_irst
:https://twitter.com/seluna_v
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/67434941

タグ
配信:#せるなおんえあ
感想:#せるな推せるな

使用BGM
OP: Bunnyhop / safu様 https://www.youtube.com/c/SafuWorks
ED:Take-Me / safu様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました