わたモテの売上が落ちた理由 2chコピペが悲しすぎると話題 | 質問の答えを募集中です! わたモテの売上が落ちた理由 2chコピペが悲しすぎると話題 | 質問の答えを募集中です!

わたモテの売上が落ちた理由 2chコピペが悲しすぎると話題

わたモテ

わたモテ「ぼっち!!!共感性羞恥!!!ギャハハ!!!」
読者「ギャハハ!!!」
わたモテ「百合も入れちゃうぜ!!!」
読者「……」売上右肩下がり
わたモテ「あ、あれ?おいどうしたんだよおまえら……新刊買えよ……」
萌え豚「百合ぶひいいい」売上右肩下がり
わたモテ「おい……」

元読者「……」
萌え豚「ぶひいいいいい」売上右肩下がり
わたモテ「……」

>>5
元のボッチネタの時点でネタ切れして売上激減してて仕方なく路線変更した事実が入ってないぞ

>>5
こんな絵でも「萌え~」ってなるんだな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました