てんちむ ブログ アフィ最高年収を暴露で騒然 元「天てれ」 | 質問の答えを募集中です! てんちむ ブログ アフィ最高年収を暴露で騒然 元「天てれ」 | 質問の答えを募集中です!

てんちむ ブログ アフィ最高年収を暴露で騒然 元「天てれ」

youtuber

元「天てれ」てんちむ、最高年収暴露で騒然

モデルで女優のてんちむが自らの最高年収を暴露し、

共演者をどよめかせた。

6日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」は

ジャンルの異なる芸能人100人が集結し、

年収・恋愛・私生活にまつわるぶっちゃけトークを展開。

かつてNHK教育「天才てれびくんMAX」で活躍した元人気子役のてんちむは、

子役時代の年収を聞かれ「500万とか。そのぐらいしかもらえなかった」と暴露。

司会のSMAP・中居正広は「いやいやいや。“しか”じゃない、全然!」と

その額に驚きの表情を見せた。

さらに自身の最高年収は「3000万~4000万」といい、

弱冠17歳で記録した額だという。

ギャルモデルとしてティーンのカリスマに君臨していた当時は

「モデルの他に本を出したり、

プロデュース商品がすごく売れた。

つけまつげとか、ダイエットサプリとか…」と告白。

これには100人のゲスト陣も「え~!17歳で?!」と驚きを隠せず、

どよめきが響き渡った。

今年3月に放送された同局「有吉反省会」では、

書籍の印税生活に明け暮れるあまり「芸能界で一番ヒマ」と

芸能活動の減少を嘆いていたてんちむだが、

最近では5月公開の映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」で

披露した初のフルヌードが話題に。

今後は演技にバラエティ番組に幅広く活躍する意向だ。(モデルプレス)

■橋本甜歌(はしもとてんか)プロフィール

1993年11月19日 生まれ。

6歳より芸能活動を開始し、

NHK教育番組「天才てれびくんMAX」

(2004~2006)のてれび戦士としてレギュラー出演。

TBS系ドラマ「こどもの事情」(2007)では準主役を熱演し、

話題の子役となる。その後一時休業を経て、

「Nicky」「Popteen」「Ranzuki」をはじめとする

ギャル雑誌のカリスマ読者モデルとして活躍。

2010年10月8日には、清純派アイドルからギャルの

カリスマになるまでをつづったリアル中学生日記「中学生失格」を発表、

発売1ヶ月で10万部を突破した。

2012年にはNOTTV開局記念ドラマ「シニカレ」に出演。

現在は“脱ギャル”を宣言し、

清純派な容姿で子役時代から培った経験や

持ち前のキャラクターでバラエティ番組等に出演している。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次号ではどんな面白ニュースが飛び出すでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました