「行動する時間を増やす」たった1つの方法! | 質問の答えを募集中です! 「行動する時間を増やす」たった1つの方法! | 質問の答えを募集中です!

「行動する時間を増やす」たった1つの方法!

未分類

『勉強する時間を増(ふ)やそう』

と考えるのではなく、『勉強していない時間を減(へ)らす』ことにフォーカスするです。

無駄(むだ)を徹底的(てっていてき)に省きます。
普通(ふつう)のビジネスマン、社会人、何かを頑張(がんば)ろうとしている学生は、作業時間を『増(ふ)やす』
ことばかりにフォーカスして、睡眠時間(すいみんじかん)を削(けず)ったりします。

これじゃ長くつづかないし、体力的にもかなり厳(きび)しいです。

『無駄(むだ)な時間を減(へ)らす』これを考えたとき、あなたはどんな時間を減(へ)らせそうですか?

考えて、その時間をなくして、自分のすべきことに充(あ)てるのです。

本当に、現代人(げんだいじん)は時間を無駄(むだ)にしまくっています。
『時間を無駄(むだ)にしない!自分の成長に1秒でも多く使う!』という意識(いしき)をもつだけでも大分改善(だいぶかいぜん)されると思いますが、

もっと具体的に考えて無駄(むだ)な時間、非生産的(ひせいさんてき)な時間を減(へ)らしましょう

TV、Twitter、Facebook、LINE、ネットサーフィン、音楽プレーヤー、漫画(まんが)、電車の中でぼーっと音楽を聞いている時間、などなど、挙げ出したらキリがありませんね

朝家を出る前や、帰って来てから、見たい番組でもないテレビをぼーっと見てませんか?

Twitterで友達のつぶやきをチェックしまくっていませんか?

そんなことに時間をとられていては本当にもったいないです。

スティーブジョブズも言いました『あなたの時間は限(かぎ)られている。だから他人の人生を生きたりして無駄(むだ)に過(す)ごしてはいけない。』と。

あなたの人生です。あなたのために、この貴重(きちょう)な時間を費やしましょう。
『今』という時間は二度とやってきません。
後悔(こうかい)しても、時間は戻(もど)りません。全力で『今』を生きましょう。

普通(ふつう)の人間は、これらのことに平日は3、4時間、土日は6時間ほど時間を費やします

睡眠時間(すいみんじかん)、トイレ、食事などを省くと、一日の実質活動時間(じっしつかつどうじかん)は15時間程度(じかんていど)です。一年間で5475時間

テレビ、スマホ、その他もろもろの無駄(むだ)な時間は計算すると、一年間で1664時間無駄(じかんむだ)に使っていることになります

これは一日の活動時間を15時間とすると

111日分です!

なんと1年のうち4ヶ月弱もの時間を費やしていることになります!

そりゃ時間もなくなります…

この時間を自分のために使えば、どれほどあなたは成長できるでしょうか。
この時間を読書に充(あ)てればどれほど世界を広げることができたでしょうか。

ちょっとだけしんどいかもしれませんが、無駄(むだ)な時間を減(へ)らすために

具体的な対策(たいさく)を伝えます。

まず、テレビは見ない!TwitterやFacebook、はしない(ビジネスで使う以外には)

テレビとTwitter、Facebookは本当に削(けず)ってください
今までこれらを見て得たスキルはありますか?

莫大(ばくだい)な時間を費やして、得たスキルはゼロですよね本当に、もったいないです。

メールやLINEはさすがに見ないわけにはいかないですが、使う時間を決めてダラダラ触(さわ)り続けるのだけはやめましょう。

「2時間おきに10分だけ見る」など自分でルールを決めましょう

どうしてもTwitterなどが見たい人は、この時間だけ見るようにしてください

見るものもできるだけ絞(しぼ)って、できるだけ無駄(むだ)に時間を使わないようにしてください。

以上のことに気をつけて生活してみてください

今日からできます!今すぐできます!

この生活を試しに3日ぐらいしてみてください。

時間が大幅(おおはば)に増(ふ)えたことに気づきますし、その生活に慣(な)れてきて、なんだか楽しくなってきます。

ヤフー知恵袋で最新の評判を見る

[wp_rss_retriever url=”https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/rss?p=行動 時間 増やす” items=”10″ excerpt=”50″ read_more=”false” credits=”true” new_window=”true” thumbnail=”false” cache=”7200″]

ツイッターの最新の評判一覧

[wp_rss_retriever url=”https://queryfeed.net/tw?q=%E8%A1%8C%E5%8B%95%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93%E3%80%80%E5%A2%97%E3%82%84%E3%81%99″ items=”5″ excerpt=”50″ read_more=”false” credits=”true” new_window=”true” thumbnail=”false” cache=”7200″]


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました