バカな美容師はお気に入りやタイプの客には接客時間が長い! | 質問の答えを募集中です! バカな美容師はお気に入りやタイプの客には接客時間が長い! | 質問の答えを募集中です!

バカな美容師はお気に入りやタイプの客には接客時間が長い!

美容師

今回はバカな美容師はお気に入りやタイ

プのお客さんには接客時間が長い!と言

う事を見ていきたいと思います。

 

男性美容師に、連絡先などを聞かれた女

性のお客さんはいませんか?

 

男性美容師の中にはそんなチャラい奴が

いるから、他の真面目にやってる美容師

にとって、3Bなどと言う汚名まで課せら

れて本当に迷惑極まりない奴がいますな

(^_^;)

 

3Bとは、バンドマン、バーテンダー、美

容師の事で、そこまで酷く言われるのに

は、やはりそれなりに理由があるわけで

そう言う事をやらかしている男性美容師

が多いと言う事だと思います。

 

なので、今回はとことんそう言う美容師

について詳しく詳細に説明してみたいと

思います。

 

バカな美容師ほど自分のお気に入り客には差別する

女性の美容師さんでも、ごひいきの男性

のお客さんはもちろんいますが、その人

にだけ特別、時間をかけてやったり値引

きしたり特別扱いはあまりないと考えま

すが、男性美容師にはそんな薄っぺらい

人がたくさんいます。

 

女性美容師の場合は、割とガチな人もい

ますが、男性美容師の場合は浮気程度な

人が多いので、泣かされる可能性が高い

ですな。

特にナルシストなイメージが強い職業な

ので、決してカッコよくない美容師さん

でも仕事をしている姿が見えます。

 

その様がカッコいいと勘違いしやすかっ

たり、他の人より時間をかけて丁寧にや

ってくれていると思わせるテクニックは

もちろんあるので、自分だけが特別扱い

してもらえていると勘違いしちゃうと思

います。

 

ただ可愛い女性に優しいだけの男なんて

、腐る程いますしそれに付き合わされる

他の美容師的にはかなり迷惑なスタッフ

なので、そんな奴がいる美容室はきっと

雰囲気も良くないのでわかると思います

が、スタッフ仲が悪そうな美容室ではそ

のようなバカ美容師がいると思って間違

いありませんね。 

バカな美容師ほどタイプの客には接客時間が長い!

男性美容師が、自分の好みのタイプの子

には長々と話をして盛り上がって周りの

気が読めていない奴がいますな(^_^;)

 

美容師アルアルですよね。

 

でも、男性美容師は自分のタイプの女性

でも、強気な女性には弱かったりするの

で、浮気程度の好みのタイプと、本命の

タイプとはまた違うと思います。

 

⇒美容師の作品撮りは意味あるのか?集客に注力すべし!

何にせよ、自分のタイプのお客さんにだ

け、時間をかけて丁寧にやってくれて、

ブサイクは超早い!のは、いかがでしょ

うね。

 

美容師は付き合ってはいけない職業の3B

で、ホストなどはもうそれ自体が仕事で

あり、ビジネスなのでお互いに理解の上

でハマる人はハマるだろうし、お金を使

うことでストレス発散している女性もい

るとかいないとか。

 

でも、男性美容師の場合は自分のタイプ

の女性には丁寧な接客をして、いわゆる

ブサイクなタイプでない女性には適当に

する?なんて、美容師としてと言う前に

人としてどうなのかなと・・・。

 

それでも美容師の男性を好きになってし

まう哀れな女性は後を絶ちません。

 

女性側のセンスにも問題があるのでは?

ないでしょうか?

 

しかし、巧みな話術でその気にさせられ

てしまって、気が付いた頃には後戻りで

きないくらい好きになってしまっている

とか、アルアルだと思います。

 

その場合はどの職業でも同じ事だと思い

ますので、1人の男性として好きになった

のですから、性格も含めて全部受け入れ

る事になるでしょうな(^_^;) 

男性美容師が好む客とは?

やはり、自分の思い通りになる女の子の

方が良いと思っている男性美容師が圧倒

的に多いですね。

なぜなら、ホストじゃないにせよ美容師

にもそれなりにノルマはあるので、月に

何人の指名があるのか?売り上げは何位

か?給料にも影響します。

 

⇒美容室で濡れたまま放置や担当者によってやり方が変わる店はやめろ!!

必死で指名客を呼ぶ努力はしていますか

ら、もちろん技術的なレッスンなどもあ

りますが、人に好かれるための接客サー

ビスのノウハウを教えてくれる講習会

もちろんあります。

 

その講師が元ホストだったり、元キャビ

ンアテンダントだったりするので、そう

言う職業の人たちのサービスを受けるわ

けですから、そりゃ軽いチャラい接客に

もなるわけです。

 

でも、お客さんは神様ですの精神で、

寧な接客を目指すようにオーナーは取り

組んでいるわけですから、どちらも正解

なのかもしれませんね。

 

なので、男性美容師は自分の思い通りに

動いてくれる女性が良いのだと思います。 

間違ってもこんなバカ美容師は相手にするな!

特に有名美容室に勤めていたり、都会の

美容室では駅でモデルハンティングなど

をしたり、フリーペーパーなどを配る仕

事があったりもします。

 

⇒美容室のタオルが臭い!洗濯してなさそうな美容院はやめとけ!

その時にナンパまがいな事を考える男性

美容師も、もちろんいるのでタダでヘア

カラーやカットが出来るからと、連絡先

などを聞かれたら、特にアシスタントレ

ベルの人にハンティングされる事がある

のでその場合よからぬ事をしようとする

奴もいるので、気を付けましょう。

 

美容師は付き合ってはいけない職業のワ

ースト3である事を忘れてはいけません

な。

 

もちろん真面目に勉強して頑張っている

男性美容師もいるので、一概に全て疑っ

てかかれ!とも言いにくいのですが、

名な美容師がまず自分をお客さんとして

特別に扱うのは、当たり前であると思っ

ていた方がいい。

 

美容室でカットされたり、パーマやヘア

カラーなどをすると、長時間2人だけの空

間になる事もあるでしょうから、他のサー

ビス業より仲良くなりやすいですがアパレ

ルでも同じで、売り上げのために接客され

ている事を意識してください。

 

甘い言葉に惑わされないようにしましょう

(^^)

 

基本的に美容師はとにかくプライドが高い

です。

 

だからバカって言われるんです。

 

ただでさえ美容師は、負けず嫌いとプライ

ドが高レベルである人たちの集まりなのに

、それプラスプライドが邪魔やるためミス

を認めない。

 

または別のスタッフのせいにする。

 

まさかのお客さんのせいにすることも多々

ある。

 

どこかで自分自身、解ってはいるんだけど

認められない。

 

⇒美容師の受賞や人気ランキングに騙されるな!

これに関しては、美容師の話に関わらず、

プライドを捨てれないとマイナスになるこ

とっていろいろいます。

 

もしあなたが、今に至るまで通ってきた美

容室で、「この担当者ってバカなの?」

正直、一度でもは思ったことあると思いま

す。

 

バカみたいに質問ばっかしてきては噛み合

わないキャッチボール。

 

何のために、上から目線なの?

 

あのタメ口にはぶっちゃけてキレていいで

すよ!

 

バカを作り出す最大の原因ですから。

 

その理由は、答えとも言えますが経営者が

どうしようもないバカだから美容師もバカ

になるんです。

 

当たり前の様に感染して行くのです。

 

ウイルスの様に。

 

もう業界事態がこの様に洗脳されているの

で、この現実は変わることのないと思いま

す。 

最後に

いかがでしたか?

今回はお気に入りやタイプのお客さんには接

客時間が長いのか?についてでした。

 

美容師がカッコ良く見えたりするかもしれま

せんが、要はその人を1人の男性としてどう

思うかだと思うので、若い頃はバンドマンや

バーテンダーみたいなカッコいい人に憧れる

のは、普通だと思うのですが、付き合わされ

る他の美容師はとても迷惑な奴だと言う事で

す。

 

最後までご覧頂き本当にありがとうございま

した。

今回はバカな美容師はお気に入りやタイ

プのお客さんには接客時間が長い!と言

う事を見ていきたいと思います。

 

男性美容師に、連絡先などを聞かれた女

性のお客さんはいませんか?

 

男性美容師の中にはそんなチャラい奴が

いるから、他の真面目にやってる美容師

にとって、3Bなどと言う汚名まで課せら

れて本当に迷惑極まりない奴がいますな

(^_^;)

 

3Bとは、バンドマン、バーテンダー、美

容師の事で、そこまで酷く言われるのに

は、やはりそれなりに理由があるわけで

そう言う事をやらかしている男性美容師

が多いと言う事だと思います。

 

なので、今回はとことんそう言う美容師

について詳しく詳細に説明してみたいと

思います。

 

早速行ってみましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました