【ポケットモンスターSV】本日14時から麻雀プロのポケモンバトル!vs浅井さん、かんたさん、Robく… | 質問の答えを募集中です! 【ポケットモンスターSV】本日14時から麻雀プロのポケモンバトル!vs浅井さん、かんたさん、Robく… | 質問の答えを募集中です!

【ポケットモンスターSV】本日14時から麻雀プロのポケモンバトル!vs浅井さん、かんたさん、Robく…

ポケットモンスター ポケモン 麻雀
【ポケットモンスターSV】本日14時から麻雀プロのポケモンバトル!vs浅井さん、かんたさん、Robくん(*‘ω‘ *)/スカーレットバイオレット【ライブ配信/初心者】
#ポケモン  #ポケモンsv  #初心者 #秋瀬ちさと #pokemon  #スカーレットバイオレット  #sv #スカーレット  #バイオレット  #akise #AKISE #女性配信  #女性実況  #ポケットモンスター  

★タイプ縛りありです
使用可能タイプ:フェアリー
対戦相手のタイプ:草/虫/鋼
※複合あり

ルビサファぶりの初心者です。
アドバイスはうれしいですが過剰な支持はおやめください。

▲▼注意事項▲▼
・暴言や攻撃性の強いコメントはお控えください。
・伝書鳩行為はおやめください。
・他の配信者や、関係ない人の話題はお控えください。

☟秋瀬ちさとのTwitter☟

配信いつも突然だけどちょっとだけ早くTwitterで告知してます。
ときどき雀魂もやったりやらなかったり。

☟秋瀬ちさとのTwitter(サブ)☟

日常的なツイートはこちら。
だいたいお酒飲んでるか、DBDのことつぶやいてる。

あたたかい目で見守ってください。
暴言っぽいチャットはやめてね。
アドバイスはいつでも受け付けてます!

よかったらチャンネル登録・高評価お願いします。
全力で大変喜びます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました