アフィで月収100万円とか負け組の底辺にしか見えない件 | 質問の答えを募集中です! アフィで月収100万円とか負け組の底辺にしか見えない件 | 質問の答えを募集中です!

アフィで月収100万円とか負け組の底辺にしか見えない件

未分類

たまに「アフィで月収100万円を稼いでます!」って自慢してる奴がいるけど、

負け組の底辺にしか見えない件wwwwwwwwwwwww

月収100万円って弱小ユーチューバーーでも稼げる金額だよねw

登録者10万人とかの弱小ユーチューバーーでも稼げる金額だよw

トップ層のヒカキン、じゅんやは月収1億円は稼いでるしwwww

中堅ユーチューバーでも月収1千万は稼いでるよwwwwww

それに比べて、「アフィで月収100万円を稼いでます!」って自慢してる奴なんなの???

いい年のおっさんが、キッズのユーチューバーに収入が負けて虚しくないんかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました