#30 特大スペシャル回。「海灯祭」そして魔人任務「群玉閣再建」を楽しんでたらすごい時間になってしま… | 質問の答えを募集中です! #30 特大スペシャル回。「海灯祭」そして魔人任務「群玉閣再建」を楽しんでたらすごい時間になってしま… | 質問の答えを募集中です!

#30 特大スペシャル回。「海灯祭」そして魔人任務「群玉閣再建」を楽しんでたらすごい時間になってしま…

原神
#30 特大スペシャル回。「海灯祭」そして魔人任務「群玉閣再建」を楽しんでたらすごい時間になってしまいました…【原神初見実況プレイ】
29 https://youtu.be/4RZPkZYCI4g

海灯祭を裏で収録していたため垂れ流します
あと群玉閣の話もやりました
ほんまに長すぎるのでゆっくり見てもらえればと思います
恐らく次くらいからスメールです

以下チャプター

0:00 海灯祭始まり
29:29 群玉閣再建のお話
35:40 ピンばあやと煙緋のお話
48:44 海灯祭再開
2:46:50 フータオ主催の飲み会
3:39:17 群玉閣再建へ

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#原神 #海灯祭



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました