鬼滅の刃アニメが無料の動画配信は?U-NEXT、dTV、Netflixどれ? | 質問の答えを募集中です! 鬼滅の刃アニメが無料の動画配信は?U-NEXT、dTV、Netflixどれ? | 質問の答えを募集中です!

鬼滅の刃アニメが無料の動画配信は?U-NEXT、dTV、Netflixどれ?

鬼滅の刃
配信あるの? 動画配信名
X U-NEXT
Hulu
X dTV
X dアニメストア
X Netflix
X FODプレミアム
Amazonプライムビデオ
ビデオパス
X Paravi

鬼滅の刃とは?

『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)による日本の漫画(まんが)。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号より連載中(れんさいちゅう)。大正時代を舞台(ぶたい)に、主人公が家族を殺した「鬼(おに)」と呼(よ)ばれる敵や鬼(おに)と化した妹を人間に戻(もど)す方法を探(さが)すために戦う姿(すがた)を描(か)く和風剣戟奇譚(わふうけんげききたん)。

シリーズ累計発行部数(るいけいはっこうぶすう)は2020年1月28日時点で4000万部を突破(とっぱ)している。同年2月4日発売の第19巻(かん)は初版150万部を超(こ)えた。また、『オリコン年間コミックランキング 2019』では期間内の売上が1205.8万部を記録し第1位となった。なお、『2019年集英社本ランキング』では、期間内の売上が1270万部を記録した『ONE PIECE』が第1位に、1080万部を記録した本作が第2位となった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました