ASPアフィで非承認が多い理由は? 6選 | 質問の答えを募集中です! ASPアフィで非承認が多い理由は? 6選 | 質問の答えを募集中です!

ASPアフィで非承認が多い理由は? 6選

アフィリエイト

否認条件をしている

ASPアフィには否認条件や禁止事項があります、
(やっちゃダメなことです)

否認条件に書いてあることをやってると非承認されてしまいます。
気づかないうちに禁止されてるをしてることもあります

否認条件や禁止事項などはコロコロ変わるので、しっかり読んで非承認されないように気をつけたいです

キャンセル・重複

広告から商品が売れたのにキャンセル・重複(ちょうふく)されて非承認になることもあります

脱毛アフィリエイトなどはキャンセルが多いと言われます。

コードを貼り間違えてる

他のブログのコードと間違えて広告を貼ると、非承認になることがあります。
広告コードを作る時に「メディア選択」で他のブログを選択してしまい、気づかず広告を貼っていること非承認になったりします。。

実際に私はこれで非承認にされましたw

広告主の予算が少ない

アフィリエイト広告を出してる広告主の予算が少ないと非承認が増えるという話はよく聞きます

予算が少ない中小企業などは非承認が多いという話も聞きます

広告費をへらしたいから

広告主のなかには広告費をへらしたいから非承認にしてる人もいるそうです

広告主からすると、非承認にしてもバレませんからね
広告費をへらすために半分は非承認にするという方針の会社もあるんですね

弱小ブログだから

広告主のなかには「弱小ブログは非承認にしてる」人もいるそうです

最近 話題になったTwitterの書き込みです↓

「アクセスが増えると承認率が上がる」なんて話を前に聞きました、こういうこともあるんですね
勉強になりました

非承認が多い業界は?

美容、旅行、食品、転職などのジャンルは「非承認が多い」という話が多いです
高額な報酬のアフィリエイトは承認率が低いという話が多いですね

非承認が少ない業界は?

たぶん大企業が多い業界じゃないでしょうか?

自分がやってる大企業が多いジャンルは承認率9割くらいありますね
(報酬は少ないけどw)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました