【原神】原神やってみる!チュートリアル~ガチャまで※ネタバレ禁止【影宮ネロ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】原神やってみる!チュートリアル~ガチャまで※ネタバレ禁止【影宮ネロ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】原神やってみる!チュートリアル~ガチャまで※ネタバレ禁止【影宮ネロ】

原神
【原神】原神やってみる!チュートリアル~ガチャまで※ネタバレ禁止【影宮ネロ】
ご視聴ありがとうございます。
また見たい!面白い!と思った方は
【チャンネル登録】と【高評価👍🏻】
【コメント】お願いします❗️
【通知オン🔔】もよろしくね❗️

毎週金曜日動画投稿しています!

配信のルール
・同じコメントを連投するのはおやめ下さい。
・他人が不快に思う発言はお止めください。
・他配信者の名前や話題は控えてください。
 ※コラボ相手様や自分が話題にしている方はOK!
・コメント同士で配信と関係の無い会話は程々に。
・配信ルールに沿ってない人がいても注意して揉めるのはやめてね。各自無視するかブロックしてください。
・配信に関する要望(コラボ等)はTwitterのDMへ!
・その他の迷惑行為もお止めください。
みんなで楽しい配信を作ろう!

🎮最新の動画🎮
▽崩壊の危機にあるうざぎの王国を救いに行くロブロックス…😰🎮

崩壊の危機にあるうざぎの王国を救いに行くロブロックス…😰🎮【 ROBLOX / ロブロックス】

▽久しぶりに会ったらおじいちゃんに忘れられていたロブロックス😱🎮

久しぶりに会ったらおじいちゃんに忘れられていたロブロックス😱🎮【 ROBLOX / ロブロックス】

▽顔がデカい警備員が守っている宝石店に忍び込むロブロックス🚔🎮

顔がデカい警備員が守っている宝石店に忍び込むロブロックス🚔🎮【 ROBLOX / ロブロックス】

▽地雷がたくさん埋まっている砂漠をドライブするロブロックス

地雷がたくさん埋まっている砂漠をドライブするロブロックス【 ROBLOX / ロブロックス】

▽様子がおかしいサンタさんの代わりにプレゼントを届けるロブロックス🎅🎁

様子がおかしいサンタさんの代わりにプレゼントを届けるロブロックス🎅🎁【 ROBLOX / ロブロックス】

▽顔が怖すぎるおじいちゃんから逃げるロブロックス😢🎮

顔が怖すぎるおじいちゃんから逃げるロブロックス😢🎮【 ROBLOX / ロブロックス】

🐺自己紹介動画🐺
【自己紹介】 Vtuber一問一答自己紹介【#影宮ネロ/Vtuber】

【自己紹介】 Vtuber一問一答自己紹介【#影宮ネロ/Vtuber】

【自己紹介】4分でわかる影宮ネロ!
https://studio.youtube.com/video/oRapT0QAkx8/edit
💻再生リスト💻
【ロブロックス】

バラバラになった体を集めたり奪い返すロブロックス!【ROBLOX / ロブロックス】

==========================

▽SNS等のフォローもよろしくね
🐤Twitter🐤
https://twitter.com/kagemiya_nero_V?s=20
🎮twitch(配信用)🎮
https://www.twitch.tv/kagemiya_nero
🎶TikTok🎶
https://www.tiktok.com/@kagemiya_nero
☆ご支援はこちら!☆
https://kagemiyanero.fanbox.cc/

==========================

ファンマーク🐺И
ファンアート#影絵
ファンネーム#ネロの飼い主
配信タグ#ネロさんぽ

#Vtuber #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました