【原神】ちょっ、疲れるんよwずっと欲しい!来ないかな〜?原神に2年ぐらい言ってるのに、まだ、◯◯こな… | 質問の答えを募集中です! 【原神】ちょっ、疲れるんよwずっと欲しい!来ないかな〜?原神に2年ぐらい言ってるのに、まだ、◯◯こな… | 質問の答えを募集中です!

【原神】ちょっ、疲れるんよwずっと欲しい!来ないかな〜?原神に2年ぐらい言ってるのに、まだ、◯◯こな…

原神
【原神】ちょっ、疲れるんよwずっと欲しい!来ないかな〜?原神に2年ぐらい言ってるのに、まだ、◯◯こない!?【ねるめろ 】【切り抜き】
【ねるめろ】さんの切り抜きをしています。高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCCMAuCRQ-MB18PpeEYFpR5w?sub_confirmation=1

毎日22:00〜24:00頃に投稿予定しております

切り抜き元動画
https://www.youtube.com/live/b5pWOSM0j9c?feature=share

【ねるめろ】さんのチャンネル
https://www.youtube.com/live/5c3u2Ij9shA?feature=share

【ねるめろ】さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/nerumero_owo

★再生リスト★

【原神】Ver3.5のピックアップは?◯◯とはなんぞや?って思ってた!?カーヴェより◯◯が先に実装される!?【ねるめろ 】【切り抜き】

#原神
#聖遺物
#マイセット機能
#モンハン
#まだ来ない
#2年ぐらい言ってる
#データ重い
#増殖バグ
#疲れるんよ
#ねるめろ
#切り抜き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました