ps4のグリスを塗り直そうと思うのですが、 家にあったモリブデングリスを塗ろうと思ったのですが、やっ… | 質問の答えを募集中です! ps4のグリスを塗り直そうと思うのですが、 家にあったモリブデングリスを塗ろうと思ったのですが、やっ… | 質問の答えを募集中です!

ps4のグリスを塗り直そうと思うのですが、 家にあったモリブデングリスを塗ろうと思ったのですが、やっ…

プレイステーション4

質問・相談

ps4のグリスを塗り直そうと思うのですが、
家にあったモリブデングリスを塗ろうと思ったのですが、やっぱりシルバーグリスとかシリコングリスを買って塗った方がいいですか???

グリスの知識皆無なので教えて頂きたいです!,

ベストアンサー

モリブデングリスって機械用潤滑剤の? 電子機器には絶対接触させるな! CPUグリス とか 熱伝導グリス で出てくるものを使え!!!

性能差分からないだろうから1000円前後で売ってるレビュー数多いヤツでいいよ。それを年1回夏前に塗り替えとけばいい、2gあれば5回以上塗れます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました