ゼルダブレスオブワイルド写し絵って面倒くさいんだけど、クリアしておいたほうが良いですか? | 質問の答えを募集中です! ゼルダブレスオブワイルド写し絵って面倒くさいんだけど、クリアしておいたほうが良いですか? | 質問の答えを募集中です!

ゼルダブレスオブワイルド写し絵って面倒くさいんだけど、クリアしておいたほうが良いですか?

テレビゲーム全般

質問・相談


ゼルダブレスオブワイルド写し絵って面倒くさいんだけど、クリアしておいたほうが良いですか?


ベストアンサー


クリアした方がストーリーに入り込めて良いと思います。全ての写し絵の記憶を思い出してからラスボスを倒すと真エンディングが見られます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました