白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね? シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど… | 質問の答えを募集中です! 白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね? シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど… | 質問の答えを募集中です!

白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね? シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど…

携帯型ゲーム全般

質問・相談


白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね?
シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど

シンジ一強?

それぞれの強み弱み教えて欲しいです


ベストアンサー


課金衣装キャラが強いですねw
マリ、シンジ、アスカの順に強いかな。
レイとカヲルは残念性能。


課金用キャラ。性能変わるんですか?

質問・相談


白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね?
シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど

シンジ一強?

それぞれの強み弱み教えて欲しいです


ベストアンサー


課金衣装キャラが強いですねw
マリ、シンジ、アスカの順に強いかな。
レイとカヲルは残念性能。


課金用キャラ。性能変わるんですか?

質問・相談


白猫キャラ、エヴァンゲリオンコラボ誰が一番のあたりですかね?
シンジ、アスカ、マリが強いと聞いたけど

シンジ一強?

それぞれの強み弱み教えて欲しいです


ベストアンサー


課金衣装キャラが強いですねw
マリ、シンジ、アスカの順に強いかな。
レイとカヲルは残念性能。


課金用キャラ。性能変わるんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました