荒野行動でクールビューティという武器をレベルアップさせたのですが、、なんか出来てない?みたいになって… | 質問の答えを募集中です! 荒野行動でクールビューティという武器をレベルアップさせたのですが、、なんか出来てない?みたいになって… | 質問の答えを募集中です!

荒野行動でクールビューティという武器をレベルアップさせたのですが、、なんか出来てない?みたいになって…

ゲーム

質問・相談


荒野行動です。
銃の金チケが2枚あるのですが、クールビューティーを黄色にするか、ジェードビューティーを交換して銃剣をつけるかどちらがいいですか?


ベストアンサー


個人的には同じ2枚でもキルカウンターがないジェードビューティーはナシですかね


その他の回答(1件)


好きな方でいいんじゃないですかね

質問・相談


荒野行動です。
銃の金チケが2枚あるのですが、クールビューティーを黄色にするか、ジェードビューティーを交換して銃剣をつけるかどちらがいいですか?


ベストアンサー


個人的には同じ2枚でもキルカウンターがないジェードビューティーはナシですかね


その他の回答(1件)


好きな方でいいんじゃないですかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました