ドラクエ10についてです。 Switchで無料体験版をやっています。Windowsでも無料体験版があ… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10についてです。 Switchで無料体験版をやっています。Windowsでも無料体験版があ… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10についてです。 Switchで無料体験版をやっています。Windowsでも無料体験版があ…

ドラゴンクエスト

質問・相談


ドラゴンクエストXのオンラインを無料体験版で始めたんですが、スクエニアカウントと連携ができません。キャラは作ってるのにキャラを作ってください。の表示になります
誰か解決の仕方を教えてください


ベストアンサー


既存のスクウェア・エニックスアカウントに、すでに別に(かんたんプレイでも)作っているデータを紐付けすることは出来ませんよ。

かんたんプレイではじめているなら、新しいスクウェア・エニックスアカウントを登録するしかありません。


かんたんプレイでは始めてないです


その他の回答(2件)


ハードは何? とりあえず下記サイトの該当のハードの「体験版を始める」を読んでみて。それでわからない事があったら補足して。

ドラゴンクエストX - 目覚めし冒険者の広場
「ドラゴンクエストX」のプレイヤー専用サイト、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」

とりあえず現時点では下の回答のようにサポートにメールするほどの事じゃないから。まず、プレイガイドを読んで色々試してみて。


スクエニのサポートに、メールしてちょうだい。
メールフォームは、ここよ。
https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0


今問い合わせました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました