嫌儲 黒歴史 7選 2chコピペ 5ch プリキュア革命 立憲民主党、共産党 | 質問の答えを募集中です! 嫌儲 黒歴史 7選 2chコピペ 5ch プリキュア革命 立憲民主党、共産党 | 質問の答えを募集中です!

嫌儲 黒歴史 7選 2chコピペ 5ch プリキュア革命 立憲民主党、共産党

嫌儲の考察

嫌儲黒歴史

●プリキュア革命
NHKの番組に触発され「腐った日本で労働者革命を起こそうと思う」とスレが立ち、
不満を持つ同志が集まり大盛り上がりで真剣に話し合われた。しかし、発起人が
プリキュアスレに常駐するアニ豚と判明し崩壊。黒歴史となる。

●れいわ旋風
2019年7月の参院選にて、対自民党としてれいわ新選組と山本太郎を全面支持。
毎日のようにスレを立て盛り上がったが、いざ選挙を終えると山本太郎は落選し障碍者2名のみ当選。
度重なる党員の暴走や支持率の低迷により嫌儲内でも支持者が分裂。今でも「あれはなんだったのか」という空気に。

●うみもぐチャンネル
youtuberうみもぐのスレが突如立つ。コメントひとつひとつに返事をくれることから
女慣れしていない嫌儲民が集まり毎日のようにスレが立つ。結果、収益化にも成功。
しかし、嫌儲の方針であるステマ禁止とかけ離れていることや取り巻きの気持ち悪さから
他の民から批判が殺到し急激に廃れる。無事、黒歴史化。

●Jアノンスレ削除
トランプ支持者Jアノン云々のスレが立ち、その中で統一教会の電話番号を投稿した。
ガイドライン違反となりスレは削除、それでも繰り返しスレを立て、電話番号をマルチポストした民の回線が焼かれた。
原因がはっきりしているのに「嫌儲は統一教会に支配されている」とお決まりの糖質発動、黒歴史に。

●ワクチン紛失問題
「海外から届く予定のワクチンが紛失した」と大騒ぎ。上級国民が盗んだ、保存に失敗した、と決めつけてスレを伸ばした。
実際は紛失などしておらず、2ヶ月後には目標であった一日100万本のワクチンを提供できているのだが、
騒いだことはおろか目標達成してることにも一切触れず、いつものように「あれは工作員がやった」ことにしている。

●立憲民主党、共産党の大敗北 new!
2021年10月の衆議選にて、嫌儲では自民の過半数割れや政権交代のスレまで立って盛り上がっていた。
嫌儲出口調査アンケート(笑)で自民党の敗北を確信していたが、結果、立憲と共産だけが大敗北。
これまで10年、人生を捧げて安倍や自民を叩いてきた。それが無駄だったと突き付けられ精神崩壊。伝説の黒歴史になる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました