【原神】置物のフリした遺跡ハンターが突然旅人に襲い掛かってみたら…旅人が囲まれてヤバいことにwww | 質問の答えを募集中です! 【原神】置物のフリした遺跡ハンターが突然旅人に襲い掛かってみたら…旅人が囲まれてヤバいことにwww | 質問の答えを募集中です!

【原神】置物のフリした遺跡ハンターが突然旅人に襲い掛かってみたら…旅人が囲まれてヤバいことにwww

原神
【原神】置物のフリした遺跡ハンターが突然旅人に襲い掛かってみたら…旅人が囲まれてヤバいことにwww
※撮影中に鼻が詰まったり治ったりを繰り返したため声が不安定です

魔人任務第一章第四幕をプレイしました!カーンルイア関係の話も2回目という事でだいぶ理解が進んだように思います。次にダインに会う日が楽しみだ…

【Twitter始めました】https://twitter.com/sameshark666
【次の動画→】
【前回の動画→https://youtu.be/tUAVm_snjTA

※メイン垢はスマホのためPCでのプレイは初めてです。ド下手だと思いますがお手柔らかにお願いします。

ルール↓
・武器と聖遺物はフィールドで入手した物のみ使用可能
・武器の鍛冶屋での鍛造は不可

#ゲーム実況 #原神 #縛りプレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました