【原神】月曜日の日課 ディシアラヴァー(モチベ低い期間)PS版 / #美課金#ps4#げんしん【朝活… | 質問の答えを募集中です! 【原神】月曜日の日課 ディシアラヴァー(モチベ低い期間)PS版 / #美課金#ps4#げんしん【朝活… | 質問の答えを募集中です!

【原神】月曜日の日課 ディシアラヴァー(モチベ低い期間)PS版 / #美課金#ps4#げんしん【朝活…

PS4 原神
【原神】月曜日の日課 ディシアラヴァー(モチベ低い期間)PS版 / #美課金#ps4#げんしん【朝活】【まったり配信】
当チャンネルの活動スケジュール
👉朝活 プレステ版モンハンRISE と原神
7時〜9時を目安。前後することもあります。
時間内に配信なかった時は、休んだと思って下さい。
夜勤勢なので、朝活配信が基本。
✨月曜日原神 日曜日RISEを確定日として、その他の曜日はランダムで配信していきます。
休みの日は、昼か夜に配信することもあります。

今後は、モンハンRISEもガンガンやっていく所存
RISEは今回初めて触るので、色々理解出来ていないことも多いので、間違えていたら教えていだだけると幸いです。

ちょっとしたネタの動画投稿(マルチも含む)
最近、short動画投稿始めました。そちらも是非コメントや評価宜しくです。

⭐️モンハンRISEロビーコード⭐️
『』

⭐️原神は任務系やってなければ、マルチもOK⭐️
マルチ希望者は、必ずコメントしてね!お手伝い系もOKですので、状況見てお応えしていきます。
フレンド申請はコメント欄でちゃんと挨拶した方のみ(無言申請は、基本確認しません。)

原神、モンハンやってます。
ff14は、復帰する予定ですが直ぐにということではないので、その点申し訳ないですがご理解ください。
突発的に、単発初見ゲーム配信は、稀にあります。

異世界YOU on Instagram
0 likes, 0 comments - isekai_you on November 15, 2022

何かあればDMにて👇
Twitterも異世界YOU@YU41504755
最近TikTok開設しました。
こっちもフォロー宜しく!
まだ様子見https://www.tiktok.com/@user8768678819112?_t=8XNeKntIM3l&_r=1



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました