【原神参加型】お酒飲みながらなんか色々。精鋭狩り 深林厳選73日目→途中ほかのことするかも? | 質問の答えを募集中です! 【原神参加型】お酒飲みながらなんか色々。精鋭狩り 深林厳選73日目→途中ほかのことするかも? | 質問の答えを募集中です!

【原神参加型】お酒飲みながらなんか色々。精鋭狩り 深林厳選73日目→途中ほかのことするかも?

原神
【原神参加型】お酒飲みながらなんか色々。精鋭狩り 深林厳選73日目→途中ほかのことするかも?
ブルプロ待機勢 NT当選しました。

原神

参加される際は一言コメントお願いします。

↓あとは使いつくすだけ

スメールに向けての目標 モラ     3000万 達成
            経験値本   1500冊 達成
            仕上げ用魔鉱 2000個 達成

原神
ID 802442127 
草神最強厨目指します(スメール行ったら本気出す)
神聖遺物?何それおいしいの?

リリース当初に始め、稲妻で復帰、一瞬いなくなって戻ってきました。

急に配信をやめることがありますので先に謝っときます(笑)
↑主な原因、家の事情(飯、風呂、回線etc)等

コメント読み上げは下記を使用しています。

クレジット VOICEVOX:ずんだもん

Twitter   ゲーム @Sirokutekuroiya
       絵  @SirokuroDanyon



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました