植田佳奈の原神 74 七聖召喚から風花祭 | 質問の答えを募集中です! 植田佳奈の原神 74 七聖召喚から風花祭 | 質問の答えを募集中です!

植田佳奈の原神 74 七聖召喚から風花祭

原神
植田佳奈の原神 74 七聖召喚から風花祭
原神をプレイします。
最新イベンヨをプレイしますので、ネタバレが気になる方はご注意ください。

☆遊びに来てくれた皆様へのお願い

・すべてのコメントにお応えできるわけではありませんので、ご了承ください。
・コラボ配信の時は、全体の流れがありますし、共演者の方にはコメントが見えていないので、基本的にはお返事できないと思います。
・他の人が不快になるようなコメントはお控えください。
・他の人のコメントが不快に思ったら、言い合いをせず、コメント非表示機能をお使いください。
・視聴者参加型の配信以外の、スナイプ行為はご遠慮ください。チーミングやゴースティング行為と誤解されることもあり、トラブルになりかねません。
・スーパーチャットについては、直接お礼をしたいのですが、一人で配信していることも多く、配信と同時にすべての言語においてのスラングチェックができないため、公平を期すためにお名前を呼ぶことができません。どうぞご了承ください。

配信中にはあえて触れませんが、目に余る行為には進行を止めない頃合いで対処しています。
気になっても、少し様子をみてみてくださいね^^
今日も、皆さんと楽しい時間を過ごせますように。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました