【原神】「調べたら出てくるのに質問するな!」レベルの低い質問に荒れるコメント欄【切り抜き/ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】「調べたら出てくるのに質問するな!」レベルの低い質問に荒れるコメント欄【切り抜き/ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】「調べたら出てくるのに質問するな!」レベルの低い質問に荒れるコメント欄【切り抜き/ねるめろ】

原神
【原神】「調べたら出てくるのに質問するな!」レベルの低い質問に荒れるコメント欄【切り抜き/ねるめろ】
▼元動画
お前らも宵宮を使ってみないか?飛ぶぞ?【原神Live】
https://www.youtube.com/live/4uXf-sAVNvs?feature=share

▼ねるめろさんのチャンネル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました