ポケモンSV ランクマ初心者がビギナー級からマスボ級を目指す スパボ級から | 質問の答えを募集中です! ポケモンSV ランクマ初心者がビギナー級からマスボ級を目指す スパボ級から | 質問の答えを募集中です!

ポケモンSV ランクマ初心者がビギナー級からマスボ級を目指す スパボ級から

ポケモン ポケモンSV
ポケモンSV ランクマ初心者がビギナー級からマスボ級を目指す スパボ級から
初見さん歓迎。ポケモン初心者ため無知なプレイばかりすると思いますがどうか見守ってやって下さい。ポケモン大戦で強くなるためにしばらく動画を配信します。ほかにも理由があってポケモンの方の把握はパーティーとか調整とか参考にするためです。

これからランクマを始めるけどどんな感じなの?となった時の参考にどうぞ

ポケモンはUSUMでガチでやっていましたが、当方就活と労働で時間が無くなってしまいポケモンができなくなってしまいました。しかし、社会不適合者故人間関係が上手くいかずうつ病になってしまい、ニートになりました。

ニートになって何もやりたいことがなくて焦っていましたが、妹がポケモンの話をしたのがきっかけで、高校の時に本気になっていたポケモンをもう一度やってみようと思いました。

手当金をもらって時間は腐るほどできたので、生きがいと暇潰しのためにポケモンをやりたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました