【原神】原神史上最高と名高い申鶴のストーリーは感動でおっぱいがいっぱいになりました。。。 | 質問の答えを募集中です! 【原神】原神史上最高と名高い申鶴のストーリーは感動でおっぱいがいっぱいになりました。。。 | 質問の答えを募集中です!

【原神】原神史上最高と名高い申鶴のストーリーは感動でおっぱいがいっぱいになりました。。。

原神
【原神】原神史上最高と名高い申鶴のストーリーは感動でおっぱいがいっぱいになりました。。。
タイトル別に変なこと言ってないよね?

風立ちし鶴の帰郷をやりました!二回目なのですが申鶴の生い立ち等しっかり理解した上でプレイしたことでさらに感動が深いものとなりました。おっぱい。

【Twitter始めました】https://twitter.com/sameshark666
【次の動画→】
【前回の動画→https://youtu.be/Wwpl1GQk5KI

※メイン垢はスマホのためPCでのプレイは初めてです。ド下手だと思いますがお手柔らかにお願いします。

ルール↓
・武器と聖遺物はフィールドで入手した物のみ使用可能
・武器の鍛冶屋での鍛造は不可

#ゲーム実況 #原神 #縛りプレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました