ケンモメンの一日  5chコピペ | 質問の答えを募集中です! ケンモメンの一日  5chコピペ | 質問の答えを募集中です!

ケンモメンの一日  5chコピペ

嫌儲の考察

ケンモメンの一日
1130 のそのそベッドからでて2ちゃん開くとえなこスレを開きそのまましこる
1300 腹が減ったので近所の吉野家にチャリで行きチーズ牛丼大盛り
1345 帰ってオンラインゲームを始める
1800 暗くなったので買い出しに行く前にゲームで話ししたフィリピン女をxvideoで検索してしこりはじめる
2100 そろそろ腹が減った 昼は吉野家だったので夜はすき家でチーズカレー大盛り 帰りにコンビニスイーツとストロングゼロ買う
2200 ストロングゼロ飲みながらアニメスレを漁る エロいの出てきたからしこる
0100 疲れた 風呂はいる
0130 You Tubeでひろゆきみて賢くなった気になる
0400 2ちゃんをスマホで見ながら眠りに落ちる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました