TF2初心者が簡単にスコア上位になる方法!10秒で1スコア | 質問の答えを募集中です! TF2初心者が簡単にスコア上位になる方法!10秒で1スコア | 質問の答えを募集中です!

TF2初心者が簡単にスコア上位になる方法!10秒で1スコア

TF2

TF2(Team Fortress 2)で初心者が簡単にスコア上位になる方法を紹介します!

ヘビーでチョコを装備がおすすめ

Dalokohs バー

ヘビーでプレイして、ヘビー用サブ武器のチョコを投げるのがおすすめです。

このチョコはマウス右クリックで地面に投げて、味方が拾うと、なんとスコアが1ポイントアップします!

海外wikiのスコアシステムのページにも書いてますね

チームメイトにドロップしたダロコスバー/フィッシュケーキ/サンドビッチ/セカンドバナナを与える

Giving a teammate a dropped Dalokohs Bar/Fishcake/Sandvich/Second Banana

Scoreboard - Official TF2 Wiki | Official Team Fortress Wiki

味方がチョコを拾うと回復もできるので、味方に感謝されてスコアも上がるので嬉しいです!

10秒で1スコアも!

チョコの優れているところは、地面に投げてから10秒で消費ゲージが回復して、再びチョコを投げれるようになることです。

つまり、膠着戦なら10秒で1スコアも可能になります。

私はこれで何度もスコア上位になりました。

グローブで移動スピード30% 高速化!

さらにヘビーでおすすめなのが、装備中に移動スピード30% 高速化できるグローブ・オブ・ランニング・アージェントリーです。

これを装備するとパイロ並の移動速度になり、素早く前線に移動できます。

効果

・メイン攻撃キーで左パンチ、サブ攻撃キーで右パンチ(性能に違いはない)

・武器の使用中は着用者の移動スピード +30% 高速化
・ 与ダメージペナルティ -25%
・武器使用中と武器切り替え後3秒間は、自分に死のマーキングがなされる(被ダメージがミニクリティカルになる)

ヘビーはキルも取りやすい!

ヘビーは確実にダメージを与えるのが得意なクラスなので、突っ込んできた相手を攻撃すれば、簡単にキルを取れます。

パイロやソルジャーが突っ込んできたらすかさず撃ちまくりましょう。

初心者におすすめのクラスですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました