TF2エンジニア武器おすすめ! PLやCP攻撃/防御向け | 質問の答えを募集中です! TF2エンジニア武器おすすめ! PLやCP攻撃/防御向け | 質問の答えを募集中です!

TF2エンジニア武器おすすめ! PLやCP攻撃/防御向け

TF2

TF2(Team Fortress 2)でPLやCP攻撃/防御のエンジニアの武器おすすめを紹介します!

レスキューレンジャー

・銃弾は自分を含む味方の建築物を修理することが出来る。

・右クリック:メタルを100消費し自分の建築物を手元に移動させる

遠距離からセントリーガンの修理が出来るすぐれものです。メイン武器は最も良いでしょう。

セカンダリ: ラングラー

セントリーガンへのダメージを66%軽減させるシールドを貼れます。
展開中は修理の回復量が66%低下ため延々と攻撃を耐えるのはほぼ不可能。
また持ったまま死ぬと3秒間シールドを張りながらも攻撃しない状態が続く。
クリティカル効果を受けるとセントリーガンの攻撃もクリティカルになる。

手動で攻撃もできて、機銃の発射レートが2倍になり、Lv3のミサイルも発射レートが上がる。

これもデメリットがなく、PLでエンジニアやるなら必須と言って良いでしょう。

近接武器  ジャグ

作成速度上昇 30%

セントリーガンやディスペンサーを作る速度が30%アップします。

作成速度向上の効果は建築物を叩き続けることで発揮する
他のレンチより素早く建設できるようになっている。
一回当たりの建設スピードのみならず、攻撃速度も速くなっているためアップグレードも時間短縮できる。また火力のなさをカバーしたりと多大なメリットを受けられる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました