デモマンのコツ TF2のPL Team Fortress 2 粘着 グレラン | 質問の答えを募集中です! デモマンのコツ TF2のPL Team Fortress 2 粘着 グレラン | 質問の答えを募集中です!

デモマンのコツ TF2のPL Team Fortress 2 粘着 グレラン

TF2

チームフォートレス2(TF2)のデモマンのPL(ペイロード)のコツをまとめておきます。

基本

・敵から見えない場所からグレーネードを攻撃するのが最も強いです。

・粘着爆弾は自分を守るために使うのが良いです。

・接近戦が弱く、ソルジャーやパイロに接近されると一気に負けます。

・接近戦の弱さを克服するために、自分の目の前に粘着爆弾をバラ撒くと良いです。

・リロード中は後ろを見てスパイに警戒する。

・広い場所では粘着爆弾で戦う。

・移動中は粘着爆弾をバラ撒く

・粘着爆弾で突っ込むのはあまりしないでおく

具体例

上はフロンティアファイナルというマップの序盤ですが、ここからグレネード攻撃すると、敵に一方的に攻撃できます。

高い位置にあるので、敵側にはソルジャーのジャンプくらいしか対策方法がないですが、

ソルジャーのジャンプには粘着爆弾を目の前にバラ撒くことで対処できます。

グレネードが最強

基本的に、近距離から遠距離までグレネードが強く、グレネードを活かす方法でプレイするほうが良いでしょう。

粘着爆弾で突っ込むのはひかえる

粘着爆弾で突っ込むと、まずやられます。

粘着爆弾で突っ込むよりも遠距離からグレネードで攻撃する方が長時間ダメージを与えれる場合が多いです。

粘着爆弾で突っ込むのは、敵の前線が崩壊した時などにしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました