合コン・飲み会で使える罰ゲーム集26選!【絶対盛り上がる!】 | 質問の答えを募集中です! 合コン・飲み会で使える罰ゲーム集26選!【絶対盛り上がる!】 | 質問の答えを募集中です!

合コン・飲み会で使える罰ゲーム集26選!【絶対盛り上がる!】

ゲーム

色んな罰ゲームを知っておくと、合コン・飲み会・ドライブ・学校の休み時間・・・などいたるところで使えて便利です!バラエティ番組で、これはいい!と思うのがあるたびに更新します!!

合コン・飲み会・学校など、みんなで何かのゲームをすることってあると思います。

そんな時に罰ゲームのアイディアがあればあるほどゲームにスリルも出て、盛り上がります!

盛り上がりたい人は、この罰ゲーム集を、ぜひ使ってください!!

~ 罰ゲーム例 ~

あつく語ってもらいましょう♪

恥ずかしいー!

1分間がきびしかったら、30秒とか10秒で!

●自分のソックス、靴下を鼻先に持ってきて、大きく深呼吸!

オエーーーッ!

超横分け!

●冬のドライブ中に・・・負けた人のところだけ窓を開ける!

罰の度合いによって窓をどのくらい開けるか決めれる!

●好きな曲のサビを歌う!

全力で歌いあげてくれたら最高!

●即興作詞で歌う!

【例】ベートーベンの運命のサビにのせて即興で歌詞を考えて歌う♪

●今まで言われたことのある似ている有名人で一番かっこいい or かわいい有名人の名前を発表!

誰でもありえない人に似てるって言われたことあるはずw

男性のすねにガムテープを貼り、はがすというシンプルで痛々しいゲームです。

●猫語で歌う!

例えば猫語で与作!

「にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃ~♪」、「ミャー」、「ゴロニャ~ゴ」とか。

例・・・ガチャピンのものまね!

似てなくてもいいので、やりきることが大事!

●鼻地獄!

炭酸のジュースをスポイトで・・・

鼻の中に噴射!!!!

思ったより効きます!

こんな感じで使う♪

●尻文字

メンバーの方へお尻を向けて書きましょう。書く文字はひらがなだと、みんなにわかりやすいし動きも面白いですよね。

お題は自分の名前が一番、手っ取り早いかもしれませんね。そしてお約束としてはおおげさに文字を書くことを忘れずに。

●握手をしながら・・・

メンバー全員と握手をして相手の目を見ながら、その人の良いところを一つずつ言いましょう。

少し気恥ずかしい感じが面白いですし、褒められるとなると言われた方も悪い気はしませんよね。

お題を良いところだけでなく、かわいいところやカッコイイところなど色々とかえて言うのも面白いですね。

●言わせちゃう♪

罰を受ける人が、周りのメンバーが思っているであろう自分の○○なとこを3つ言う。

例えば、メンバーが思っているであろう自分の可愛いところなど。ナルシストな部分など意外な一面が見えてくるかも知れませんよ。

●キス顔を披露!

これは、結構恥ずかしいです♪

●一発芸!

例えば5人中3人笑うまで一発芸などのルールでやります♪

笑ったかどうかの判断は口いっぱいに水を含んで、吹きだしたら、笑ったことにするルールでやると盛り上がります!

●アクリル板越しに鼻キッス♡

透明なアクリル板を挟んで、鼻キスを15秒!って感じの罰ゲーム♪

●何か秘密を暴露!

飲みの席だったら、1杯飲んだあとで、秘密を暴露!とかオススメです♪

●Twitterに恥ずかしい内容の、つぶやきをさせる!

【男性版】
「一晩考えたけど、やっぱりジャニーズには俺が必要かな」
「やっぱり俺みたいな男は世界でやってくべきなんだと思う 」
「あの時あいつのリコーダー舐めてたのはこの俺。こっそり持ち帰ったのも俺」
「イケメンってほどじゃないけどさ、でも彼らの苦労は身にしみて分かるよ」
「セーラー服なう」

【女性版】
「よく宮崎あおいに似てるって言われるんだよね笑」
「あたし、可愛くない?」
「あたしよりかわいい女はみんなハゲればいい」
「私に釣り合う男が世の中にいない」
「隣りに知らない男が寝てるうww」

●息を食う!

→この食べられるシャボン玉を食べる=息を食べる!
誰かが、このシャボン玉をふくらませて、それを罰ゲームを受ける人が食べるっていう罰ゲーム!
仲のいい同志でも、息食べると思うと、以外と気持ち悪いです・・・。ただ、これはシャボン玉を作る方も、食べる方も、ダメージをくらう!っていう誰も得をしない罰ゲーム♪

●男女のペアでネックレスをつける!

恥ずかしくて照れる感じの罰ゲーム!ただし、人によってはご褒美になってしまうので注意♪

●パンツの色を言う!

もっと罰を重くするなら、形も聞く♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました