女性を落とすために必要な3つの最低条件!【知らずにいるとヤバイ!】 | 質問の答えを募集中です! 女性を落とすために必要な3つの最低条件!【知らずにいるとヤバイ!】 | 質問の答えを募集中です!

女性を落とすために必要な3つの最低条件!【知らずにいるとヤバイ!】

恋愛

最初に大事すぎる3つのこと。

女性の恋愛対象に入るための最初のステップで気をつける3つのポイントを紹介します。
これができてないと女性の中で最初の段階で、恋愛対象外にはじかれて、そのあと恋愛に発展することができません!

<女性を落とすために必要な3つの最低条件!>

これは人として当たり前のことをしていれば大丈夫です。ただ清潔感には気をつけましょう。爪が汚かったり鼻毛が出ていたり・・・。
とにかく好感を持たれるよう心がけてください。

↓好感が持てない男に対する反応↓

【モテないばくの男性の特徴】 身長が170cm以上ない 清潔感がない 物知りでない 話していて楽しくない よく話を聞かない 自分を大きく見せる 気づかいができない 男の友達にも人気がない Twitterを利用しまくり

となりのじじーきもい、てか汚ならしい、清潔感がない人ほんとむり!!!

電車の中で隣のサラリーマンが不潔杉る件。清潔感がないヒトはりーむー系で。

という事で私は見た目で判断します。メガネが悪いわけではありません。清潔感がないから死ねと判断します。

もー泣 爪かじる男も無理だけど 食べ方汚ないのと 人前で平気で鼻触るのだけは 本気で気持ち悪い!!

男で爪が伸びてる人は、本当に鳥肌が立つくらいに全力で無理。全身で拒絶反応が起きる。

これは色々方法がありますが、楽しく会話するのが一番です。
難しいことは考えず女性の話しをちゃんと聞いて話す。聞き上手になればいいです。
女性は話を聞いてもらいたい生き物です。女性の話がつまらなかったとしても、ちゃんとリアクションして楽しく会話をしましょう。

↓「楽しい!」と思わせることが大事なのが、わかる意見!↓

最初のうちは、女性の話を聞いてあげ、うなずき、女性自身が楽しい時間を作ってあげようとアナタも努力するでしょうし、そのほうが恋愛関係がより上手く発展しますよね。

一緒に遊びたい! 一緒の時間を共有したいって感じるのはその人と一緒にいて楽しいからだよね。楽しくないんじゃ一緒にいたくないもん。家族は別だけどねー

信じれて頼れて一緒にいて楽しい人って素敵やん?それが異性だったら彼女彼氏で同性だったら親友って呼ぶだけじゃん?

一緒にいて楽しい方、安心できる方と出会いたいと思います

一緒にいて楽しい人がいいよね。うん、再確認。

緊張する人とずっと一緒にはいたくないものです。自分が緊張すると、相手にそれが伝わって、相手も緊張します。
相手を緊張させないコツは、自分が緊張しないようにすることです。

↓緊張する相手に対する反応↓

うわー緊張した。2人ではだめだって。

ツイッターは平気だけど、現実顔みて話せる男の人とか5人くらいしかいない。んで心開いてるの2人wその他の人間、緊張がひどいと吐きそうになる。どうしたらいいんだろ。いや真剣に。医学部とか男ばっかだし慣れたい…。

一緒にいて緊張するだけの相手を好きになれない(^ω^)

自分の身の丈に合った結婚。一緒にいて緊張しない、無理しなくてもいい人がいい。決まる時はトントン拍子に決まるんだ。今はその相手がいない。焦ったってしょうがない。この歳まで独身だったのもしょうがない。

返信 リツイート いいね

■最後に・・・

恋愛ではまず、この最初の段階が重要です。ここでしくじったらアウトです。何も考えずに女性を落とそうとせず、コツをちゃんとおさえてからデートしましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました