【朝活/原神/雑談】原神でマルチわいわい雑談♪ #119【Vtuber/いかたこいぬ】 | 質問の答えを募集中です! 【朝活/原神/雑談】原神でマルチわいわい雑談♪ #119【Vtuber/いかたこいぬ】 | 質問の答えを募集中です!

【朝活/原神/雑談】原神でマルチわいわい雑談♪ #119【Vtuber/いかたこいぬ】

Vtuber 原神
【朝活/原神/雑談】原神でマルチわいわい雑談♪ #119【Vtuber/いかたこいぬ】
皆様どうも!『いかたこいぬ』と申します。

皆様ようこそじゃ!
そしておはわん!ฅ^ơωơ^ฅ♡
朝の活動として原神と雑談するのじゃ!((*ΦωΦ)੭⁾⁾
のんびり朝の準備のラジオとしてでも聞いてのぅ!

※現在悪質BOTによるBAN対策の為、チャンネル登録をして1分経たないとチャットに参加できないように設定しておりますので、チャットに参加されたい方はお手数ですがチャンネル登録の後に1分間お待ちくださいのぅ!

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴

💀禁止事項💀
・人の気持ちを考えてコメントするのじゃ。
・荒らしや不快なコメントはスルー&ブロックじゃ。
・話題に出ていないほかの配信者様やVtuberさんのお名前は出さないでのぅ。
・他の方の配信で、話題に出ていないのにいかたこいぬの名前をださないでのぅ。(余もそうじゃが、それ聞かされる配信者絶対不快じゃからのぅ。)
・流れに合わないようなコメントはやめるのじゃ。
・自分の話ばかりはしないでのぅ。
・人や物、場所に対して批判的なコメントはやめようのぅ。
・コメント欄でリスナーさん同士の過度な会話はやめてのぅ。興味失せるからのぅ。
・暴言や過度な下ネタはすぐにタイムアウトするからのぅ。アカウント名がそんな感じの方もタイムアウト対象じゃ。
・「ゲソ切りたい」や「食べたい」というのはやめてのぅ。
・肉体くださいもNGじゃ。全て余の自作じゃから、全てにおいて余に権利があるからのぅ。

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴

Vocal・Movie/いかたこいぬ
💀チャンネル登録🦴http://www.youtube.com/channel/UCmGkMH0whY2reRwaUmlLw-w?sub_confirmation=1
💀プロフィール🦴https://lit.link/ikatakoinu
💀Fanbox🦴https://ikatakoinu.fanbox.cc/
💀Twitter🦴 https://twitter.com/ikatakoinu
💀ツイキャス🦴 https://twitcasting.tv/ikatakoinu
💀マシュマロ🦴 https://marshmallow-qa.com/ikatakoinu

🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴🦴

💀使用音源🦴(素晴らしい音源、感謝ですじゃ!!)
💀JPOP Karaoke カラオケ
https://www.youtube.com/channel/UCTT44jmy7-pIGKpy-Ih8NyA/featured
💀カラオケ歌っちゃ王
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA

#Vtuber
#雑談
#いかたこいぬ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました