【原神】#39 「険路怪跡」の結末を皆で見届けようじゃないか…!【魔神任務間章第2幕】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】#39 「険路怪跡」の結末を皆で見届けようじゃないか…!【魔神任務間章第2幕】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】#39 「険路怪跡」の結末を皆で見届けようじゃないか…!【魔神任務間章第2幕】

原神
【原神】#39 「険路怪跡」の結末を皆で見届けようじゃないか…!【魔神任務間章第2幕】
前回ワープポイント解放のところまでやったので、その続き!
原神の本気、皆で見届けよう…!

【今日の目標】
・「険路怪跡」のストーリーを進める
――――――――――――――――――――――――――――――
【SNS・配信先】
▼日常のつぶやきとお知らせ
[Twitter]  
@smore_youtube

▼Youtubeやってないときはここで配信してます
[Twitch] https://www.twitch.tv/smoa_25

▼雑談など
[ツイキャス]  
https://twitcasting.tv/smore_youtube
――――――――――――――――――――――――――――――
●〇配信を楽しむためのお約束〇●
みんなが配信を楽しめるよう、コメントマナーにご協力お願いします!

【やめてほしいこと】
◆ネタバレコメント
→分からないことも含めて楽しみたいので、ゲームのネタバレは厳禁!
(本当に困ったときはこちらから質問させていただきます)

◆過度な指示
→当チャンネルのゲーム配信は、うまくなることではなく「楽しんでやること」が第一!
 もどかしいとは思いますが、温かく見守ってくれたら嬉しいです。

◆高圧的な話し方や、乱暴な言葉遣い
→親しき仲にも礼儀あり!配信主だけでなく、視聴者様やコラボ相手様など、周りが嫌な気持ちになるコメントは控えてね。

◆視聴者間での過度な会話や、配信内容以外に言及しすぎること、度重なる自分語り
→配信中は配信内容に注目してねーーー!

◆宣伝目的のコメント

◆荒らしコメントへの反論
→こちらは私が撃退(コメント削除・ブロック)するので、内容に触れないようお願いします。
 (※可能であればブロック&報告お願いします)

あまりにも酷いと思った場合は、コメント削除&ブロックさせていただく場合があります。
細かいルールで申し訳ないですが、ご協力よろしくお願いします。
いつも温かいコメントすごく励みになってます!
本当にありがとうございますm(__)m
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

#ゲーム実況#女性実況#原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました