【ねこ】剣舞+挑発パオジアンで受けポケモンを倒してみよう!【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! 【ねこ】剣舞+挑発パオジアンで受けポケモンを倒してみよう!【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

【ねこ】剣舞+挑発パオジアンで受けポケモンを倒してみよう!【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ポケモン ポケモンSV
【ねこ】剣舞+挑発パオジアンで受けポケモンを倒してみよう!【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
最近化物語を見ています。

▽パオジアンの紹介▽

パオジアン@オボンの実
テラスタイプ:ほのお
特性:わざわいのつるぎ
性格:ようき
努力値:H124-A196-B124-x-D4-S60

特化鉢巻カイリューのノーマルテラスタルしんそく確定耐え69~82.4%
特化セグレイブのきょけんとつげき確定耐え74.2~87.7%
ようきガブリアスのじしんをオボンの実込みで2耐え
特化ディンルーの抜群テラバースト確定耐え81.8~98.2%
剣舞かみくだくでガブリアス高乱数1発93.7%
剣舞かみくだくでHBドヒドイデ確定2発
素早さは最速110族抜き。

パオジアン同士とハバタクカミの同速勝負したくな~い‼と思ったので耐久に努力値割いてみました。パオジアンVSパオジアンはテラス切っちゃえば多分負けません。一応仮想敵はドヒドイデとかチオンジェンみたいな耐久ポケモンです。動画内でも触れましたがつららおとし+ふいうちの方が強そうな気がしてます。でも僕はふいうち択イヤイヤ期なのでつぶて採用です。持ち物は一発攻撃貰って耐えた後、先制技圏内から確定数ずらすためのオボンの実です。

▽Twitter▽

ポケモン関連のことなど呟いておりますのでぜひぜひフォローお願いします!

~BGM・各素材提供サイト様~

・甘茶の音楽工房様 http://amachamusic.chagasi.com/
・効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
・DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/
・いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
・ニコニ・コモンズ様 http://commons.nicovideo.jp/

#ポケモン#ポケモンsv#ノシラン#ゆっくり実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました