【ウメハラ特別編】「俺はそこら辺のゲーム依存症の子供たちと同じです」「それでも言えることがあるとした… | 質問の答えを募集中です! 【ウメハラ特別編】「俺はそこら辺のゲーム依存症の子供たちと同じです」「それでも言えることがあるとした… | 質問の答えを募集中です!

【ウメハラ特別編】「俺はそこら辺のゲーム依存症の子供たちと同じです」「それでも言えることがあるとした…

ウメハラ ゲーム 子供
【ウメハラ特別編】「俺はそこら辺のゲーム依存症の子供たちと同じです」「それでも言えることがあるとしたら」【ウメハラジオ傑作選60】【タイムスタンプ・概要欄チャプター有】

チャンネル登録1万人記念&ウメハラジオ傑作選60本記念!
前々から動画にしたかった、一番好きなウメハラさんのお話です。

00:00 精神科医からの問い
03:05 ゲーム依存症とは、ウメハラのこと
03:40 俺はヒーローじゃない。本質が見えていない
04:30 「依存症患者」とウメハラの違い
06:40 依存症の子供たちに言えること
07:45 「体験」という名の言葉を大事にする
09:10 ウメハラと、依存症の子供たちを分けるな
09:52 精神科医の反論
11:58 「自分で選んだ道」と「選ばされた道」
13:39 すべてを賭けて「異世界転生する」ということ
15:12 HATARAKE
16:55 依存症の子供達に伝えたい3つのこと(まとめ)
19:08 ウメハラと社会不適合
20:18 働かなければ、「誰かの犠牲の上に成り立つ幸せ」になってしまう
22:55 他人が当たり前にできることが、できない
25:19 クラハシは尊敬に値する

【元配信】

8/27/2019 ウメハラジオ 第0回

格ゲーのファンで主にウメハラさんを追いかけています。
少しでも面白いチャンネルを目指しますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします!

【ウメハラ氏配信&SNS一覧】
Twitter:https://twitter.com/daigothebeastJP?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

twitch:https://www.twitch.tv/daigothebeastv/videos

#格ゲー #切り抜き #ストリートファイター5

ミルダム:https://www.mildom.com/10467370



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました