【ポケモンユナイト】参加型ランクマ トリオ たまにフルパ エキスパ以上誰でもOK(サブ垢アリ) 一緒… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンユナイト】参加型ランクマ トリオ たまにフルパ エキスパ以上誰でもOK(サブ垢アリ) 一緒… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンユナイト】参加型ランクマ トリオ たまにフルパ エキスパ以上誰でもOK(サブ垢アリ) 一緒…

ポケモン
【ポケモンユナイト】参加型ランクマ トリオ たまにフルパ エキスパ以上誰でもOK(サブ垢アリ) 一緒に高みめざそうや!
初めまして、ゆっこです。オスです笑
初心者ゲーム実況ですが、ふざけながら冒険始めたいと思います。
みんなもゲームしながらみてちょーだい。

面白ければチャンネル登録お願いします!

ネタバレ、におわせ等は禁止でお願いします!
でも自分はアニメとかが好きで、雑談でアニメ等のネタバレを言う場合があります。
耳をふさいでください。

あと、配信初心者なので優しくしてください笑
試合中コメント読めなくなるのでごめんね
人多いとコメント飛ばすこともあります
参加募集が多いと先に募集していた方を飛ばしてしまうことがありますが
どうか怒らず「まだ参加できてません」等コメントください
参加募集で初見さんを優先する場合もあるので悪しからず

※ユナイト ルール
・参加型の場合ランクマスター枠とそれ以下枠を交互に行います

・基本1試合交代(人数による)

・ケンカしない!

・思いやりのある発言、コメントをお願いします!
特に上級者は初中級者に優しくしてあげてください

・主にも優しくしてください(笑)

・主や参加者が戦犯ムーブをしたとしても怒らないであげてください

・チャットの参加募集が見にくくなるので、ユナイト、試合、主が振った話題等にあまり関係のないコメントは控えていただけるとありがたいです

Twitter フォローしておくれ~

サムネ・イラストデザイン協力
亞狼の遠吠え様 https://twitter.com/Alo3080

©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

#ポケモン #ユナイト #参加型



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました