【#NIKKE】美女のお尻を見るゲームそれがNIKKE、、、13章ボスラッシュなの???【#ニケ】【… | 質問の答えを募集中です! 【#NIKKE】美女のお尻を見るゲームそれがNIKKE、、、13章ボスラッシュなの???【#ニケ】【… | 質問の答えを募集中です!

【#NIKKE】美女のお尻を見るゲームそれがNIKKE、、、13章ボスラッシュなの???【#ニケ】【…

nikke Vtuber ゲーム
【#NIKKE】美女のお尻を見るゲームそれがNIKKE、、、13章ボスラッシュなの???【#ニケ】【#初見歓迎】【#Vtuber】【#夜狐秋】【#勝利の女神】【#新人VTuber】
こんこんこんばんは!ってことでこんあき!!
本日は生配信で勝利の女神NIKKEをしていきます!
ぶつぶつ言ってるけど基本雑談だと思って気軽にコメントしてや~!

コメント&チャンネル登録していただけると嬉しいのでお願いします!!

※コメントについて
あきしーちゃんねる生配信でのコメントの規約を見直します。
基本的に今まで皆様、常識の範囲内でコメントをして頂いて感謝していますが
新規登録者、又、元から登録していた方でも
常識範囲外なコメント、概要欄に書いていることに背くコメント、荒らし、暴言等が多数見られるようになりました。

今までは
1回目注意
2回目警告
3回目ブロック

とさせていただいており、中にはモデレーターが軽く注意をしたり、遠回しに伝えたり、見逃していたものもありましたが

今後は物によっては『即ブロック』にさせていただきたいと思います。

基本的に常識範囲の狐狸すなーの方が多いので
今まで特に何か言われたことない人は大丈夫だと思いますがよろしくお願いします。

コメント禁止事項
・コメントで主やリスナー又は関係ない人のことを叩く、煽る暴言を言う
・配信に関係ないいことを主が注意してもずっと言い続ける(荒らし行為とみなす)
・意味が分からないことを話す。
・スパムのように絵文字だけを送り続ける。
・過度な狐狸すなー(リスナー)同士での馴れ合い(トラブル防止のため)
・主への無茶振り、指示等(私に指示をするな)
・対人ゲームで言い合いをしない(ここでは下手でも楽しくがメインです)
・下品な言葉(汚い言葉を想像させるやつ)
その他、問題が増えていくたびにルールは増えるのでよろしくお願いします。
↓踊ってみたもしてます↓
https://youtu.be/8hiqTdqTw7g​​​
(もしかしたら今年復活できるかもです!)

Twitter
あきしーちゃんねる(https://twitter.com/akisi_channel)​​​​

夜狐秋(https://twitter.com/akisi_aki?t=MgcmpbycjqLDSpV_cnALvw&s=09)

#あきしーちゃんねる​​​ #NIKKE #勝利の女神 #初見歓迎 #VTuber #夜狐秋 ある意味#雑談 #新人VTuber #ニケ #メガニケ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました